ちっとも目出度くない正月★


そう慌しい想いもしてないのだけど未だ年賀状は書いて無い
大掃除も未だだ
正月の予定も未だ決めてない
アハハ 早い話が何もしてないのだ●


総てはPCの不調からモタモタして他に影響を与えている・・なんちゃって責任をPCの所為にしている
本当はぐーたらな性格が紛れも無い原因なのである


年賀状を義理と感じるように成って毎年書くのが億劫
アハハ 自分がそうだから人から賀状貰ってもそう嬉しい事も無い
若い頃は新しい年迎えるにあたって又年齢一つ加算された♪良い年にせねばと意気込みも有ったのだけど
最近ではアリャ〜又老人に成っちゃったなんて想うものだからお目でたいなんて思った事が無い
それがおめでとう御座いますなんて嘘紛いの事言うなんざ気持ち落ち着かない
絵日記に貼り付けて一切賀状出すのを止めようかと想う位だ


正月にする事無くなったのも苦痛の一つ
出掛ければ人の波 旅行でもと思えば正月特別料金と人の足元見るホテルや旅館ばかり
胸糞悪い!
で,毎年ビデオ借りてきて映画三昧が関の山
ガハハ 如何も来年の正月もそんな所に落ち着きそうだ
本日 昼休みに図書館行って本だけは大量に借りて来た


ハイッ!正月準備完了♪って毎年これだもんなぁ〜〜ガクッ★