現状に毒されたか?


慣れと言うものは恐ろしい何て言うが別に恐ろしくないけど結構上手く出来ているものだ
11月の暮れ急激に温度低下した事有ったが
その折に来るべき冬が今年は厳しい物に成るんじゃないかと恐れその寒さに縮み上がっていたのだ
所がその折よりも更に温度低下の日々が続いていると言うのにそれほど寒さ感じない
慣れだ♪徐々になら体が反応し寒さに対して抵抗力着いちゃうのか?少し寒いな〜って程度☆


人間なんて寒さ暑さだけでなく全てに其れが当て嵌まるのじゃないかと思ってしまう
朝 布団の暖かさがとても心地良く最近は起床が夏に比べると2時間はゆうに遅くなった
就寝時間はそう変わらないからそれだけ睡眠時間が長くなった訳だ
これも慣れじゃないかと思ってる


バイトに行く様に成ってもう1ヶ月半以上 運動不足も有って最初の一週間其れはきつかった
しかし それも今の方が余計に動き回っているけどそう疲れる事も無いし爽快な気分するほどだ
仕事にも慣れ体が動く事に慣れたからだろう♪
アハハ 其れが慣れってもんだなあって実感してる


お粗末な政治や行政でもそんな世の中にどっぷり浸かって居ると少々の不祥事出て来た位では驚きもしないし腹もそう立たない 
呆れる方が先立ってそれさえも慣れてしまっているからフンッってなもんだ
鮫の脳味噌蜃気楼やもたもた純ちゃんや安倍のお坊ちゃまや福田のボンでもまるでB級映画見ているようなもの 
面白くも無いしドキドキだってしない
ガハハハ すっかり慣らされてしまっている★


訳の判らん犯罪の多発にもアリャ〜又か〜★でお終い
寅さん道本流を行く私 女性に振られる事はもう完全に慣れ捲くっていて其れが当たり前みたいに想っているけど
慣れてはいけないものに慣れると言うのはこいつは要注意だ
そんな事より惚けに慣れて来た自分が恐ろしい★


やっぱり 慣れと言うのは侮れないものなのかなぁ・・・なんちゃって想っている★