PC覚えてアメリカブロンド美人と友達に成ろう〜〜♪


PCをやり始めようと思った原因てのは結構有ります

先ずこれからの時代はあらゆる物がコンピュータで管理される時代来るのじゃないかと思いました

それを何も知らないじゃ情けない それがPC触る動機の基本でした

アハハ そんな事本当は遙か昔に判っていたのです だって私が買ったPCの一号機は今から30年前

何と100万以上もしたのです 前に書きましたから省きますが結局枕にも成らない只の箱で終わってしまいました★


やりたい事沢山有ったのです 先ず第一は株の売買です 

密かにデイトレーダーに憧れ持っていましたし PCで株価分析すれば儲かるんじゃないかと取らぬ狸です

二つ目はアメリカのサイトへ入ってアメリカの女性と仲良くなりたい

三つ目は本場のポルノをネットで見たい 

四つ目はPCで建築図面描く事とPCで絵を描きたかったのです 所謂コンピュータグラフィックて奴です

ガハハ 今は日記を描く事に喜び感じてますがそれはPCを練習する手段でした


スキルアップで国の援助が有るからと言うのでそれでパソコン操作教えてる学校へ半年通いました

先ず株は毎日の株価打ち込んでグラフも作り一目均衡表という特殊な方法で株売買始めました

結果は悪くは無かったのですけど会社辞め株式投資のお金生活費に回す羽目で敢え無く頓挫

それにちゃちなPC持ったからそれで株成功出来るなら皆さんお金持になっています それに気が付きました

データー管理には良いですけど株で儲けるのは所詮その人間の先読む判断力と決断力です 私にはその才能も欠如してます


アメリカのサイトへは半年ばかり浸かりっきりでした

最初はネットその物が判りませんからじっと見てるだけです 

アメリカ女性とメールすれば英語も喋れるように成るかも知れませんし憧れのブロンド巨乳美人ともお友達或いは恋人も夢じゃ無いと思ったのです

比較的真面目なサイトと思われるMSNの交流サイト登録です ハイッ!

今でもそうでしょうけど会費取られるのです 1ヶ月だけ取り合えず会費払って参加です

ガハハ お友達、恋人作りの第一歩です

しかし残念な事に私英語出来ません★ 

無料の翻訳ソフトっての有りましたから日本文で作ってそれで翻訳しそれをメールに貼り付けて・・・都合3人位の人に送ったんです 

写真見て年齢35〜40歳位の独身白人ブロンド巨乳美人ばかりです♪ニョホホ どうですやるもんでしょ♪

経歴も年収も嘘なんか書きません  年齢も(当時56才だったかと思います)体つきも実に正直に♪写真もちゃんと貼り付けました

アッ チッコイチンコで仮性包茎早漏ってのは書きませんでしたけど★


人種差別の事も考慮してアメリカ南部は頭から除外です

LAやNYの大都市なら進歩的な人も多いだろうし日本人でも馬鹿にされないだろうと考えました

返事あったのはお一人 丁寧なお断りでした★ガクッ パタッ!

なんせ 翻訳ってのがその当時幼稚で英語の中に日本文字所々に入っていると言う訳判んないものです

アハハ 断りの原因他の所に転嫁してますがそれでは無い事百も承知です


で、結論はコリャ駄目だっ!です アダルトサイトでポルノ映画見ることだけになりました♪

でもあっちの物って面白くないのです 

男性のチンコは凶器不法所持みたいな巨大な物ですし見れば劣等感益々増大するだけです 女性はわざとらしくてちっとも感動?しません

で、日本のサイトに我泣き濡れてぇ・・・里帰りです

しかしです 此処は強調して置きたい最大の所ですけど 

ネット参入がいきなりUSAブロンド美人とお友達にって発想が如何にも私らしいと思いませんか?


HPの作り方の本買ってきて研究してました ネットの事もアメリカサイト行くほどですから結構判っていましたしね

で、日記をOCNのサイトに載せ始めたのです 遂にやりました♪アントニオ木村JRの何でも有り絵日記開始です

是はタイピングやお絵かきの練習には持って来いでしたしね でも最初は紙に絵を描いてそれをスキャンし日記に貼り付けていたのです

PCのお絵かきソフトで絵を描き出したのはもっと後の話です

だけど悲しい事に誰も見てくれません 当たり前です だって宣伝しないのですから★

何処で宣伝すれば良いのかも知りませんしね 

カウンターも掲示板もつけて居たのですけど道に迷って来た人が一ヶ月に10人足らずです


日記と言えば政治や世の中の批判 もう絵も見られたものじゃ有りません

おっさんのブツブツぼやきと愚痴★ 私だって二度と見るの嫌に成るような日記です

でも 書くからには誰かに見て欲しい リピーターの人確保したいそう思った訳です

だって苦労して作ったHPですしね 誰かにこんな親父でも作ったんだぞって自慢したいじゃ有りませんか

そこで個別に宣伝したら良いじゃ無いかと書いてる内容無視で狙いを付けたのがメル友募集の人!

その人達と仲良くなってHP見てくれりゃ占めた物 それが縁でお友達、お友達以上、恋人と一石二鳥の道歩めるかも知れません♪

さぁ〜一丁やったろうじゃ無いの〜♪是が私の我が日本国内でのお友達作り第一歩でした◎


うひょひょ宣伝がちょい違う方向に進みだしたのは間もなくでした♪アハハ 友達って何だ?続きは明日です★