メールで友達作りは壊滅状態★涙っ!


当時ネットでメル友募集してるのは もう100%出会いサイト男女とも頭に有るのはSEXだけのサイトと

メル友→お友達→恋人→結婚・・・比較的真面目っぽいコースの2種類が有りました

アハハ 今はそんな所行きませんから知りませんが今でも同じ様なもんでしょ★

勿論 割と行儀の良いサイトでも不倫願望強いお人やSEXフレンド求めていらっしゃる人も一杯居られました 単にメールだけ愉しむってお人も♪ 

今みたいにブログのない時代です HPも作るにはかなり厄介 実際HPは凝った物多くそれを作る事が喜びって人多かったです

掲示板が大流行でしたしメールだけのサイトも一杯の人でした

OCNカフェあったか如何か知りませんが 日記を発表する人もそう多くなかったと思います

だから 掲示板やメールサイトが賑わっていたのかも知れません


こちとら HPの宣伝とあわよくばの恋人下心コースの豪華二本立てですから選ぶお人は真面目サイトの独身女性が主です

その頃は写真載せていらっしゃる方ってのは皆無でした

ネットの出会いサイトで暴行や殺人、ストーカーなんてのがニュースで賑わせていましたしね

独身か結婚してらっしゃるかどうか知りませんが兎に角既婚者、主婦と書いてない人ばかりに的を絞って愈々メール開始しだしたのです

若い頃ならそう大してムツカシ事でも有りません まして合コンと称するアンチョコお見合いパーティ大流行の昨今

ワケーシュが挨拶代わりにSEXをしそれがフィットなら友達付き合いってある時代です

でも 私のような高齢の者には棘の獣道です それ承知のスタートです●


アメリカで懲りてますから何でも少し鯖読んで自己紹介しました いや相当でした♪

年齢は49歳 年収は100万アップ 発表身長も実際より5cmは高く♪

出す相手も学生から年増の方まで実に幅広くです

ガハハハ 私にとってはかなり思い切った努力です  でも結果は奮闘努力の甲斐も無く返事返ってくるのは10人に一人か二人

そりゃそうでしょ 49歳と書いてもおじんもおじん それ以上に多分に鯖読んでると見切られています 敵もさるものです★


しかしながら下手な鉄砲でも数うちゃ当たる物です 

片っ端からですから最大時10人近くの人とメールするまでに漕ぎ付けました

所がです 昨日書いたように私女性とフランクな付き合いの経験ないからメールとは言え実にぎごち無いのです


何を書いて良いか判りません 気候の事 私の事 仕事の話 趣味の話そんなもの書いても後が続きません

それも小まめなら良いのですけど週に一度か半月に一度位しかメール出しませんしね

で、日記だけは毎回宣伝ですからね それも糞面白くも無い日記をです

呆れたりその日記見てメール止めちゃった人も多分多いと思います


結局 長い人で半年 3回も出すと後が続かない人ばかりになってコリャメールじゃ友達なんて無理の結論です 

それで メールも止めちゃいました そんなサイトのお人とはこちらからはアクセスしないように成ってしまいました

でも 是も縁です お二人の人とは長い付き合いに成りました 

昨年結婚されてもうメール出すのをやめた方と今でも付き合いある人一人いらっしゃいますから♪

何と10年位に成ります♪アハハ でも今ではほんの偶にしか話しませんが★


日記は少しは人が見てくださるようになりましたが今度は自分が政治批判することに虚しさ覚え始めました

自分が言ってる事は正論と思っても所詮愚痴やボヤキです 

私がどれだけ大声で言っても世の中変わる訳じゃ無し 人の意見見てもそれだけ言うなら自分で立候補すれば何て冷ややかです

人と群れるの嫌ってますから同じ意見だとしてもサークルなんて所には足も踏み入れません

是では 恋人どころか友達どころか知り合いさえも満足に作るなんて覚束ない事です

じゃ もう一寸ましな日記書いてその日記を読んでくれる人と友達に成ろうそう思ったのです

アハハ 猿でも判る事に何と4年近く掛かっちゃいました★

私がPCやり始めて暫くしてから2000年問題がそろそろ世間に話が出て来た頃でした


さて それでやり始めたのがOCNカフェに入会です

ここに入ってから人生が少しずつ変わり始めます ハイ 続きは明日です ごめん!