雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ♪

当初OCNサイトに絵日記HPを作っていましたからプロパイダーはOCNでした

一番安いプラン 電話代込みで480円 確か1時間位?だったかと はっきり覚えていません

無料のライブドア殆ど使っていましたから OCNには日記揚げる為だけに必要だったのです

アッ 当時ライブドアでは私の無知でOCNの日記に絵が載せられなかったからです

カフェに入るとそれじゃ話に成りません プラン変更し常時接続にしました

2002年の春の事です カフェ入会までに3年以上掛かりました★


カフェの第一印象はここってネットの入門コース?そう思ったのです

アハハ 何時まで経ってもPC初心者の私には持って来いのサイトでした 

OCNカフェに入ったと言っても自分の日記の宣伝が目的だから絵日記の宣伝しかカフェの日記には書きません

友達作りは絵日記から・・それしか頭に無かったのです

アハハ カフェに人一杯居るのですからカフェの日記で友達に成った方が近道なのにアホですねぇ★

カフェには今でもそうですけど主婦の方が一杯です びっくりしました

世の中には暇な主婦の人多いのだなぁ〜って 私のターゲット、色ッポそうな独身年増美人はそういらっしゃいません ガクッ!

男性の方はPCの事詳しい人が何人も居てアドバイザーの様相ですが 余り高齢者やワケーシュは居なかったのじゃないかと 

尤も男性に目を向けてませんからそう思っただけかも知れません


兎に角 絵日記の宣伝日記 カフェに書き始めました

始めチラッと人の日記も見たのですけどホームドラマ日記多くて見る気もしません

2年近く人のサイト碌に見もしませんでした

当然 足跡欄なんて有っても無くても関係ない 鬱陶しいから何度非公開にしたかも知れません

何方かと親しくなりたいと思っていたのですけど付き合いこっちから遮断しているような物

そりゃ 親しい人多く望めそうに有りません


メールでのお友達獲得作戦は壊滅状態でしたがそれでもyafooのサイトにプロフィール公開してました♪

メル友募集ってのが有るのですけどそこに登録してあったのです

こちらからは余程気の向いた時でないと人にメール出すことって有りませんでした

偶に出しても返事なんか来た事有りません そらそうです 

爺となんかメールしたって愉しくも無いでしょうし そんな親父からメール来るだけで侮辱されたと思う人もおいでたのじゃ無いかと思います 

なんせ余り高齢のお人には出しませんでした 自分も年齢顧みず35歳から45歳くらいの独身美人女性?しかメール出さないのですから★

アッ この頃はプロフに顔写真つける人ポチポチ出て来た頃です  無視され続けですから暫くして殆ど放置状態で経過しました


絵日記のほうも宣伝の甲斐在ってポチポチですがカウンターの数字上がる様に成ってきました

ハイ曲りなりにも二本立てのお友達、お友達以上作りの態勢は出来上がりました

そしてそして記念すべきお友達以上の関係に成る第一号の人 ジャジャジャ〜〜ン登場です


もっと話したいのだけど〜〜丁度時間となりました〜〜又後編を〜〜 アイヤ〜アイヤ〜♪