石井が飛び出しゃ日本柔道虫の息★

全世界が金融恐慌発生に必死の様相見せているがそれ嘲笑うかのように株式市場はじゃじゃ漏れ状態

含み資産の目減りで銀行がアップアップだ 

チョービンボーな私には何処吹く風だがなんのその影響はじんわり我が身にも掛かってくるんだろうねぇ〜★


アメリカがくしゃみすりゃ日本が風邪引くと言われてるのにそのアメリカが風邪引いたんだから日本は肺炎に成る?

人って弱いものだから不安な心理状態はあっと言う間に蔓延しそれが一層暗い気持ちを生む

悪質な伝染病が楽して儲けようなんて奴に直撃しているような気がする 

マッ良い薬なのかも知れないと冷ややかに見てるんだ 餓死さえしなけりゃそれで良い!


世界にはその餓死で大勢の人間が亡くなってんだもん それ思えばあぶく銭消えるからって騒ぎまわるなっての!

かと言ってウォール街の歩道歩く人は前方注意じゃなしに飛び降りてくる人間の巻き添えに成らない様に頭上注意だね

アハハ 兜町や北浜だってその心配しないといけないかも そこら行く時は気を付けよ〜〜ッと●


話はコロッと変わるけど・・・アハッ何時も是ばっかし★

柔道の石井がプロ格闘技に転向だって?ありゃ〜〜やってくれるぜ〜〜♪

で、彼欠場の世界柔道で男子団体が5位?メタメタじゃん★


こんな事言っちゃ時代錯誤と笑われるかも知れないけど大体が格闘技なんて物は男のスポーツ

幾ら女性が強くなって来たとは言えキワモノって気がしないでも無いんだ 

それがオリンピックでも世界大会でも日本女子頑張ってくれちゃってるから連盟面目保ったような顔してるけど笑っちゃうぜ!

その昔から大相撲・プロ野球レスリングと女性のプロ有ったけど皆パットしなかったじゃ無いの★

今はボクシングなんかも出て来た見たいだけど女性が殴りあうシーンが私には決してスポーツともお洒落とも思えない

所詮 ショーの一部 可愛い子なら矢張りしとやかな姿を見たいものだよ♪

マッこの先も女子柔道続くかもしんないけど 男性が世界でコロコロやられたんじゃ日本柔道屁じゃん!

日本柔道の始めが巴御前の巴投げからなら何も文句無いけどさ〜♪やっぱ柔道は男子だぜ◎


石井ってまだ20歳ちょいと越えた若手のバリバリだろ?

ヒールだ 異端児だ何て連盟のオッちゃんども言っていたが その彼に見切られちゃったんだろが?・・・・情け無いッ!

偉そうな顔して石井の申し出すんなり受け入れ事実上追放なんてエエカッコ言ってるけどあんたが石井に振られたんとちゃうか?

何度も言ったが好い加減 全日本柔道連盟気が付かないとぺんぺん草生えちゃうぜっての

私のような年齢の親父に体質古いと言われるようじゃ話にも成らん ちょっと〜山下〜〜!斉藤〜〜!聞いてるか〜〜!


って アホな事言ってないでプロに成る石井を見てよっとッ◎ こっちの方が面白いやね♪

若い彼が金メダリストと言う栄光歯牙にも掛けず 新しい世界に挑戦すんだもん コリャ拍手もんだよ♪

青年は荒野を目指す やっちょくれっ!今にスターになって全日本柔道連盟見返すようにドンドン稼いでくれ♪スカッとするぜ!