人間の生き方悪くなってるのか?


IE7をインストールしたらPCが可笑しくなった★

ツールバーに更新や戻るのアイコンが出なく成ってしまったのだ

色々やって見たが駄目 シャー無いから又アンインストールして元に戻したのだが,IE7ってヴィスタ用?

まっ何か知らないけどそんな事やっていたらすっかり時間食っちゃって何処か出掛け様と思って居たのだけどすっかりやる気無くしちゃった


それでぼんやり考えていたのだけど一体MSNってOSを何時までごちゃごちゃ変更するんだろうって★

MSN、次から次へとセキュリティに問題あると色んなソフト追加してるが疑り深い私 陰謀で次のOS売らんが為の策略じゃ無いかと邪推している

だってそれは素晴らしい技術持った人が腐るほど居て研究してんだからとっくに最終兵器?考えてしまってんじゃないかと思うのだ

今までとは全く考え方の違う量子コンピューターが出るまで儲けられるだけ儲けてやろうとと思ってんのとちゃうか?ニャロメッ

この十年余りで何回新しいOS出して稼ぎ捲くったんだろう 何も知らない人相手にし放題やってんとちゃうか?


棒高跳びブブカ見たいに極限の新記録出そうと思ったら本当は何時でも出せるんだけどそれじゃ値打ちも無いし

生活も大変だろうから小出しに出して稼ぎ捲くろうって腹じゃ無いかと彼が記録作る度に疑惑の眼差しで見ていた

小出しにすれば努力して少しずつ向上してるってポーズ世界に見せれるし 陸上競技を自分で演出してんじゃ無いかと何時もそう感じていたのだ


アハハ 余りに稼ぎすぎるビル・ゲイツに妬み持ってんのかね★

マッ ノーベル賞貰った日本の学者は化学や物理学の基礎みたいな研究をずっとやって居られてそれで今だしね

我々凡人が何も言う事じゃ無いんだけどどんな分野にも未知の領域あってそれ突き止めるには長い時間かかんだろうね★

科学の世界は少しずつでも進歩してんのに人間の生き方ってちっとも進歩しないのが不思議だよ


そう昔の事知らないけど 人間のやってる事逆に段々悪く成ってんじゃないかと思っちゃう

訳の判らん事件多発したり 政治家や役人のアホラシさ見てると尚その感が強い 

ネットに入って10年余りだけど こんな世界に足突っ込んだから余計に感じるのかも知れないけど自己チューの人の多さに驚いているのだ

それは私だって人に言えた義理じゃ無いけどこいつ病気じゃ無いかと思うような人が一杯だ


人に見せる日記書いていてそれもかなり妖しげな日記を平然と書いている私が言うのもおこがましいけど 礼儀は知らない 挨拶碌に出来ない

それで目立ちたい そんな人間の如何に多い事か★

それは誰しも自分の存在感人に知らしめたいと思う気持ち有って当然かも知れないが過剰な人が多いのだ

ややこしい時代で人との繋がり希薄に成った物だから寂しいのだろうか?

目立つ行動起こして人に注目され話題に成る事本能的に望んでいるのだろうか?

それが例え負の事で有っても悪の事で有っても構わない・・・・世間騒がせてでも名を知らしめたい そんな事かなと思ってしまう


助平な私 AV見てて思うのは嬉々?として出演している女性はそれで有名に成りたいから?そう思っちゃうし

誰でもいい殺人を平気で起こす奴等とアホのように模倣してネットで犯行予告する愉快犯ども 皆そんな気持ち持ってんじゃないかと★


原始時代 人間が彼方此方に生れ 生きる為に群れを成し石斧持ってマンモス追い掛けていた時の方が

まだ人間らしい生活だったんじゃ無いかと思えて仕方ない

楽してずるく金を手に入れて生きて行くのが成功でそれが時には勝ち組だと持て囃され皆がそれに憧れるってのがそもそも可笑しい●

何処かで少し世の中がカーブしているんとちがうかなぁ?昔に帰って物々交換の時代に人間の思いを戻さんといかんちゃうかと

IE7の後始末しブツブツ言ってたって訳だ  何の事は無いエロ惚け親父のブツブツ硬癇だった アホラシ寝よっっと★