私が狙う世界☆

天気は良いですけどすっかり朝寒くなりました

然しながら元気一杯 鼻水垂らしくしゃみ連発ですがそろそろ晩秋への用意周到に準備中です

扇風機片付けて居りませんが今月中にはもう不要に成るでしょ?

アッ 私の日記余り熱心に見られない方何アホな事言ってるのかと尊敬の眼差し投げ掛けるやも知れませんからチョイト解説を

この扇風機は冷却用です 如何した事かチンコ付近にインキン出来ましてね薬塗ると走り回って冷やさねば成らんのです

もうそろそろ その気高き病気も沈静化して来て扇風機がやっと不要に成ったと言う次第です


しかし この病気って元気の溢れるワケーシュか皇室・はたまた華族じゃ無いと罹らない いや罹っては成らない高貴な病気と聞き及びます

その栄誉に私 この夏浸かりきっていたのですから元気一杯のチッコイチンコ見る度に良くやったと頭撫で撫でで褒めてやっているのです


起床は相も変わらず早いです でも本業の仕事もバイトも私には寒風吹きすさぶ荒野状態ですから早朝に起きてもする事無いのです

ネットのニュースを見て連日の如く高級クラブはしご酒して歩くあそボンに罵詈雑言浴びせている訳です

私のようなこんなにもハンサムな男性が持てないのにパグが正露丸飲んだ時のような顔したお前が持てる訳無いだろと氷の苦笑投げ掛けているのです

此処にワーキングプア所か仕事も無い老人がいてインキンに薬塗って扇風機の風当ててるその苦悩と

食パンの耳ばかり食べてる私に愛想つかした女や3分間の持続時間に呆れ果て逃げ出した女性ばかりで高齢者の私の嘆きをお前判ってんのかと毒づいているのです

もし世論調査の電話私んちに掛かって来たらあそボンの人気度 又1%はダウン間違いない事実です 

仕事の振りして飲んで遊んでばかりいるんじゃね〜〜よ!バーロー目がッ★とッ毒突いて居ます


でもそれはそれ 心の広大な持ち主の私 株暴落で損をした小金持ちどもの周章狼狽振りにモナリザの微笑み浮かべながら他人の不幸は私の幸せ噛み締めているって訳です


なんの脈絡も無いのですが小噺一つ・・・・でもこういう転換平気でやれる私って何処か凄い物持ってんじゃないかと一寸悦に入ってます


昔 ある藩のお殿様が世継ぎの一人息子の若様に性教育をして居りましてな この若様実に純情と言うか晩生と言うかその方面疎いんですなぁ●

小さな大名ですが徳川家の大奥の真似た小奥置いて有りました

『なっ!そう言う訳だからお前は一生懸命励み世継ぎを早い内に作らねば成らん 私なんか60歳でやっとお前出来てやれやれなんだ♪

我藩を営々と後世に残す為にはお前が確りせねばならん 良いか小奥の女はお前の物でもある 早く筆降ろしして来なさい☆』


この若様 次の朝小奥の一人の女性の所へ参りましてな・・・いや 朝に成れば明るいですから実地教育には持って来いと思ったのでしょうな

・ ・・・・・・・・・・・・・ドタドタドタ・・バタバタ〜〜〜『父上〜〜〜★もういやっ!私にはあんな恐ろしい物は〜〜〜〜〜〜』血相変えてお殿様に

『なんだ〜?如何ふぃた〜?ひかがひたしたのじゃ〜〜?』

『父上は其れは極楽のような所だと申されましたが私にはまるで地獄です あんな場所には近寄りたくも有りませんッ!』

『ふぁて?何が有ったのひゃ〜〜?』

『はいッ 奥で歯を剥き出した化け物が私目に喰い付き噛み切ろうと大口開けておりました・・・・』

『・・・・・・・・ふぁっ!そふかそふか♪しゃっきから入れ歯を探ひて居ったのじゃ〜〜♪』お後が宜しいようで・・てけてんどんどん♪

是は倒錯された私目の創作だと思っておりますがなんせこの手の話彼方此方で見ておりますので盗作かも知れません

プロの人でも他人の川柳使う位ですから もし何処かで見た事有ったとしてもマジレス残して文句言わないでぇ〜〜●

きみの抗議 あやまろ 何て絶対思わない人間なんですから〜〜★ 

でも本気でプロの噺家に成ろうと画策している私 これから日記にこの手の物氾濫するやも♪ 日記がネタ帳になっちゃうかも知れません

もうお判りでしょうけどこう言う傾向の古典人情噺?路線で行こうかと♪ ロセンはコテンパンに非難されるやも知れませんが★


ネネッ でもこんな事やって期待出来ない政治家や行政に歯向かってる私って夢有ってイイのじゃ無いかと他の人如何思おうと私思ってます ニッ♪

愚かでお馬鹿で惚けた奴とお思いの方多いでしょうが 叶わぬ夢でも其れ目標に挑み間違っても高野山目指す何て事しません 

寒風吹きすさぶびょうびょうたる荒地を寒さとひもじさで彷徨うかも知れませんが愚に徹して生きてみる それもイイ是でイイのだと思ってます☆

彷徨って分け入っても 芝草ざわめく 陰湿な洞窟の泉  難堕 惨倒苛ことアントニオ木村jrの目指すはその辺りで御座います ニコニコ♪