かと言ってそうも食べられないんだけど♪


不思議な事に・・・・別に不思議がる事でも無いのだけど

空腹感を最近富に感じるのだ

私は到って少食 それもお腹が空いて物を食べるなんてのが今までそう無かったのだ

体力維持や栄養補給が出来ないで病気に成ると困るからまぁ時間になれば少しは食べて置くかってそんな程度

例えば一日何も食べないとしてもそうお腹空いたと思わない実にビンボーな私にフィットした体だったのだ

其れが如何した事か最近は見事にお腹が空く だから最近はよく食べる♪

食欲の秋だから?・・・・でも昨年はそうじゃなかった★健康増進だからって感じでも無い●


不思議な事に・・・・是は不思議なんだけど

そんなに食事しない時と良く食べる時とウンチの回数やその量がちっとも違わない事だ

入る量は変わっても出る量は不変と言うエネルギー保存の法則を無視した状態なのだ

体重もそう変化無い 是って一体どんな現象なんだろうと不思議に思う


今 仕事もバイトも暇でそこら歩き回ったりボンヤリしているだけなのに空腹感覚えるってのは

エネルギー何処かで使ってるからか? 其れが思い当たらない!


最近に成って感じる変化と言えば妄想を大々的に発展させてる事位だ

小人と老人は閑居すれば不善を為すの例え通り暇有ると碌な事を思わない

その碌な事無い妄想ってのが考えているより以上にエネルギー消費するんだろうか?


話し変わるけどネットのニュースで見たのだがオンラインゲームのキャラクターが離婚され

其れを恨みに思った女性が相手のゲームキャラクターを消して実際に逮捕されちゃうって事があったんだそうだ

こう言うニュースを見るともう俄然エネルギーを消費する?妄想の世界に飛び込んじゃう


妻であるキャラクターの持ち主は宮城の43歳ピアノ教師の女性 

夫のキャラクターの主は札幌の男性会社員 33歳

どんなゲームか知らないがこの男性一年かけてこのキャラクターを育てて居たんだそうだ

其れを女性に消去されちゃって怒り心頭 警察に被害届け出して で、女性は逮捕された★

判ったような判らない事件だ!ゲームと言うバーチャルな世界の事が彼等にとっては現実と何ら変わらないのかと不思議だった

ゲームで結婚とか離婚と言うのもなんか変だけど其れで離婚されたってのがそんなに腹立つことなのか?

当事者同士ではもう其れはお仕着せのゲームじゃなくその人同士の真剣な恋愛?結婚ごっこだったのだろうね

実は個人的な事なのだが是に良く似た話 私の知った人も現実としてやっていたのだ 


その逮捕された彼女が実際にその男性と何か関係有ったかどうか知らないが多寡がゲームと言えない物感じるのだ

マッ ネットであれゲームであれ其れは切っ掛けの口実 SNSなんてのはバーチャルを現実にするパドックかもと思っちゃう

仮想世界のゲームで実際に多大な収入を上げている人が居る位だから驚く事じゃ無いのかもしれないけど


ネットが出来て未だ20年にも満たない 

最初は出会いサイトでの殺人事件が賑わした ネットでの中傷は今でも続いている PC中毒症候群の人増えた

詐欺も横行した で今度はゲームーから発生した事件 この先未だ未だ新しいトラブルが起きるのだろうと思う


アハハ こんな妄想に嵌ってるとエネルギーも消費するのか?それでお腹空く?まさかね★

ネットの事は少し距離置いて斜めから見て方が危険も危ないくないし無駄なエネルギーも使わないで済みそうだ♪


それにしても腹減ったなぁ〜〜 一体何だろね この空腹は?