自民党最後の首相と成る栄誉のあそボンかもしれないけど★


人を羨む事もブツブツも言いたくないんだけどあそボンの連日の語句の飲み周り報道にはムカついています

いえ 庶民感覚と掛け離れてるのではとの記者団に対する開き直りの返事にです

お金持が自分の金で飲むのは一向問題ありません そんな事羨んでいるのでは有りません

只直ぐにでも有りそうな消費税値上げを検討させてる首相としての立場判っちゃいないと其れが腹立つのです

間接税の増税ってビンボーな私には酷税もいいところです 2025年には介護保険だって1.8倍位にしないとやっていけないとか

年金はこの先減額ありえるかも 何も喜ばしいニュース有りません

国の借金膨大でどうしようもないから油粕搾り取るように取っちゃえって事なら例え自分の金でも自粛のポーズ有っていいんじゃ無いかです


もうちょいすれば選挙で負けて自民党最後の首相の栄誉かも知れないけれど その時に成ってからなら毎日でも行けば良い どうぞ御自由に!

口ひん曲げて女口説こうと触り捲くろうと自分の金で飲むならあんたの勝手 好きにすればヨロシ!

その選挙早めれば先ず記録的な短命首相に成る事懸念してか金融危機に対応して先送りと言ってるが
今やれば負けるのが恐ろしくて選挙も出来ないってのが本音だろ●是は余りにも情けなさ過ぎるぜ〜だぜっ★

如何でも良い首相だけど国が国民がヒーヒー言ってる時 ヤケクソでではしゃぎ回りヒヒヒなんて言うなっての★

世襲のアホばかりの議員にもう嫌気さしている所へ是じゃブツブツも出ちゃうだろってんだ●


誰が成ってもそう代わり映えしないんだからブツブツ言うのもアホらしいんだけど其れ許す国民にも呆れぱなしだけどね●

毎度言ってるが議員定数半分にしちゃえ!給料減額しろ!ニャロメッ★

今日の所は是位にしといてやるが国民舐めてんのか?エ〜〜ッ!バーロー!


お寒い政治だからじゃ無いでしょうけど寒くなってきましたねぇ〜〜★晩秋をそろそろ感じます♪

アホは風邪引かないって言いますが確り風邪引きました●どうも今年の風邪は人選ばないようです  

株価遂に8000円切り風邪引くよりもっと辛い思いもしてらっしゃる人多いと思いますがマッ暫く安静に寝ていて頂戴★
株に欲出してマネーゲームにしてたあんたが全部悪いのよです●マッウザイ自慢聞かないでこちとらホッとしてます♪

今の所宇宙はちゃんと回ってるんでしょうから暖かい春は又巡って来ます♪其れまで静かにしといて頂戴ニコッ♪


私何時も言ってますが健康ってのは死よりひょっとして重大な事じゃ無いかと思ってるんです

単なる風邪が引き金と成って重病になり長い日時闘病生活ってのは生きている価値が薄れます

死は一瞬ですけど 生きる喜び無い生活が長時間続くのは死に勝る苦痛じゃ無いかと・・・★

こうしてアホな日記でも描いて喜んでいるのは私が健康で居られるからです

一度しかない人生も一度しかない死も出来る事なら満足して過したいですし思い残す事無く迎えたいものです

欲出せば限が有りませんから今の範疇で目標と成る看板チョイト頭上に掲げ出来るか出来ないかやれるかやれないか判らないにしても

そう遮二無二頑張らないでのんびり行こうと思ってます
 

だからと言って人間出来てませんから愚痴も言えばボヤキもします 喜怒哀楽激しいです 人に毒も吐きます エロ惚けても居ます

アハハ でも愉しんで生きるって事はそんな事じゃ無いかと思っています 

人如何思われるかも知れませんが自分では多分正解の気がします ニコッ♪

今年の秋も鼻水啜りながら愉しんでます☆ニコニコッ☆