迷推理の到達した先は只のア・・・パタッ★

昨日の続きです★
彼が私を足拒否しながら私のサイトに何故嫌味とも取れる足跡残し始めたのか?

こんなのは推理するまでも無い 妬み!これしか無いだろう

他に接点が無いからだ

何に妬むか?お気楽な事言って過している私に?それも有るかも でも今一つ説得力が無い●

同じ様な駄洒落を書いていて面白くなかった?それも弱い線だ

ネットの女性に絡むこと?是は有りそうだ


彼の友達登録している100人余りのメンバーを見てみた

アハハ 私が気軽に話している女性が3人ほどいた

他の人は殆ど知らない OCNカフェのメンバー一体何人いるか知らない 

私は日記を書いている人3000名前後と見ている

ハテナは14万人 アメブロは一体何人ブログ書いてるか知らないけど登録者400万人だ

政治的な事では意見の衝突有るかも知れないが ハテナでは余りお目にかかった事は無い

他のトラブルは自分の親しくしてる人が他の人と親しくなる事好まない嫉妬が主だろ


OCNカフェ多寡が3000人の小さなサイト 人が交錯し易い 
スクランブル交差点をごちゃごちゃ行きかってるようなもんだ

自分のお気に入りの人が少し距離出来て他の人と仲良くしだせば直ぐ判る

其の人達と足跡だけだが御気楽なコメント互いに残している私にムカついたのだろ

そう思ったって訳だ 他に考えようが無い も〜実にショーも無い★


彼の職業は 電気・ガス・空調の三つの仕事をしているとプロフにあった

設備会社経営ならそんなのは幾らでも有るから珍しいことでは無い

でも日記の書いてある内容から見ると個人でやっていて所謂職人さんと見た

所がだ 私は建築ずっとやっているが三つの業種を公に発表してやっている人と言うのは余り見た事が無いのだ

一般の建築現場でこんな奴が出入りするのは私の長年の経験でも只一度足りともお目にかかったことが無い★

電気は電気 ガスはガスだ 職人てのはプロ意識持って其の仕事に徹する人多い 詰りこいつは便利屋の職人?

何処かの会社が人手足らない時頼むかやりたくない仕事をやらすかそんな程度の人?

日記の一文に待ちの商売をしているなんて有ったがそう言う事なんだろう 

アハハプロフ正しければそんな程度の奴だ


好みの音楽のタイトル見ても(事実かどうか判らない 実に似合わない音楽紹介して有った♪)

年齢はまだ私より多分若いのじゃ無いかと思うが親父ギャグ飛ばして喜んでいる人ならそこそこ

日記に書いて有る日の起床時間も随分と遅い アハハ 朝の遅い職人?余り聞いた事が無い

日記に貼り付けてあるリンクも相当広範囲 余程暇持て余したおじさんなんだろ●

初出の日に1日自宅にいるのだから仕事無かったのかも? 



アハハそれ言うと私だって同じだけど マッこちとらカツカツの年金生活者だから焦りもしないけど★ 

其処まで判ったからもう如何でも良い様な単純な話 マジに成って対処する必要も無し

暫くは好きにさせてヤロ♪私のサイトに足跡残すなら少なくとも私の友人達に馬鹿曝しをせせら笑われるだけだ★

余り鬱陶しく付き纏うなら又足拒否すれば何ら問題ない 何時までやってるかそのお馬鹿見るのも又タノシだ☆ 

人に嫌がらせする人間て所詮こんな人なんだって判っただけで上等だ◎


だけど 其の彼が大変興味ある事をやっているのだ♪ 是には足が止まった!

今年に成って アクセス数が急増 年末迄は4〜50のものが 年明けに成って500を越え最高は900以上

どれだけ多くの人に足跡付け回ったかが想像出来る 私の所へもそれで来たんだろ?

日記は年末に書いたきりだ 一体どんな心境の変化?何を血迷った?


もう一度検証し直し☆ リンクにお金の裏情報ってのがある なんじゃ〜〜これは〜?アフリエイトか〜?

他のと異質のリンクだ 開いてみた 闇サラ金やってるサイトだ★ なんか聞いたことも無い胡散臭い会社がずらり

そのサイト全体が実に胡散臭い 怪しげな奴ばかりなのだ 何でこんな物載せてる?

それも御丁寧にワンクリック募金のリンクの下にある★ これってひょっとして迷彩かぁ〜?


此処からは情報不足 もう推理の範疇は此処までだ だが私の嫌な物に敏感な動物的勘が騒ぎ出す◎

この野郎 足跡付け回り人集めに集め巻くって此処へ誘い込みたいのじゃ無いか〜〜?

アフリエイトで金を稼ぐ積り?もっと先読めば仕事あぶれてそんな所から借金してる?

いや もっと先読めば 設備の仕事なんて言ってるけどこいつそんな会社の手先?ハタマタ暴力団のチンピラ?

何時も言ってるがネットはこれ位深読みしてもまだ安心出来ない 目の前は虚構の世界なんだから◎


実は 恫喝めいたメールそいつから貰った チンピラやくざかと思った アハハ是は当てに成らない 無視してくれ!

此処までは考え過ぎかも知れない 実際は単純なしょぼいアホ親父に決まってる♪

チンピラやくざならちょいと身構えてワクワクも出来るんだけど 相手がこの程度なら屁だっ! 

でもだ どっちにしてもこんな胡散臭い奴には近づいちゃ駄目!私んちの家訓だ☆


因みに そいつは 笑える日記書いてますで人呼んでいる 日記もやってる事もちっとも私には笑えないけど・・●

足跡は駄洒落専門 だけど掲示板には訪問アリガト 友達登録アリガトの人達の文字が見える 

アハハ人様々だ 笑っちゃったけど如何とでもお好きなようにだ♪人が何しようと構う請っちゃ無い♪

ハイッこれで1件目アホラシ親父の全捜査終了!

報告書と二件目捜査は明日の日記で♪又期待裏切るかも知れんけど・・知るかッ!