色んな人がいるもんだ♪それがネット★

     アントニオ木村jr殿


   アホラシ系人物調査結果報告書       上級有痴色迷探偵         アントニロック・ホームレズ

                        迷探偵指導監督員&身元引受人   エロキュール・ポワーン


     

                       記


アントニオ木村jr氏(以下調査依頼人と称す)のサイトに糞を残す糞垂人調査完了しましたのでご報告申し上げます

基礎資料僅少に着き確たるものは有りませんが調査対象者はIQ・DIQとも40未満と推定されます

是は 惚け進行中の調査依頼人と同程度或いは少しましかと言う発達障害の疑いも有るランクです

関らぬようにすることが肝心かと思われます 出来れば調査依頼人も自分自身に関ると良い結果を生みません

お聞きする所によると 玲子なる冷蔵庫をお持ちとか脳細胞の腐蝕速度を抑える為にも夜間格納されるのがベターかと

アッ 是は余計なお節介でした 賞味期限切れておりますからどっち道焼け石に水でした 言うだけ無駄でしたゴメン!


ご依頼の人物は公開プロフが正しかろうと或いは虚偽であろうと人を集め掲示板に書き込む人を一人でも多くと願っているようです

彼にとっては駄洒落日記を書く事が自己満足ではなく掲示板に書き込んでくれた人にメールで返事をする

これが第一の目的かと思われます 掲示板に返礼無い所見てもメール・チャットで返事していると思われます

ですから私が調査依頼人に指導した掲示板書き込み作戦で批判受けた掲示板を他人に見せるのは致命傷と成ります

かと言って掲示板は彼にとっては大事なツール メール・チャットに移行する入場門 これの閉鎖は出来ません

ほっとけば何れ消えていくでしょ IQ40では其の辺り把握出来ませんが★

其処が調査依頼人掲示板なんか有っても無くてもどっちでもイイやぁ〜と大きく違う所です

アクセスランク上位に成る自己満足あるやも知れませんがそんなもの長続きする訳でもなく本命路線では無いと思われます


サイト訪問者と個人的に話をして寂しさを癒す 或いはサラ金サイトへ誘導しアフリで稼ぐ 

サラ金で金を借りさせ成功報酬を得る 或いは引っ掛かりそうな女性に触手を伸ばす 

結論から言えばこの4ッつの内何れかでしょ!

是は先日来 調査依頼人のサイト騒がせていた訳有りのセアカゴケ蜘蛛の毒とは違う種類の毒持っている可能性有ります

惚けの調査依頼人がこれらの人に関るともっと惚け進行速度速まります 

速やかに避難するか防護シャッター下ろされるのが懸命です



これもお節介ですがセアカゴケ蜘蛛は別のサイトでチャットなどしてると告白しているみたいですから次の獲物見つけるでしょ

それまでの時間潰しやっているに違い有りません こちらの方も完全無視されるのが上策かと思われます 

それが大きなお世話は停められない時の流れ理解出来ていないんでしょ★

共有した時間確かに存在しそれが何で有れ貴重な一瞬だった筈

そのまま埋め込んで置けば何時か綺麗な化石と成って輝いたかも知れません アハハ掘り起こして又腐らせちゃた様な物です

完全無視ならサイトの閉鎖も時間の問題でしょ♪一人芝居してりゃお馬鹿天下に曝しているようなものです●

もう自棄糞の自棄のヤンパチ妖怪と化してますので新たなIDで復帰し毒針隠して再接近の恐れも有ります 

鼻の下伸ばして近寄るとイタイイタイにされますから厳重注意が必要と思われます!老婆心まで★


単なる自己満足でアクセス数の増加とアクセスランキング上位に成りたがる人物も居ないとは否定しませんが

多くは何か其の裏に秘めたる物有ると警戒される事が肝要かと思われます

目立ちたいと思う人物は何か理由がある筈です 日頃日の当たらない場所にいるか?現実の世界でもはしゃぎ回ってるか?

どちらにしても裏には罠が仕掛けられる事多いですから近づくならそれは承知しないといけません

詐欺師同然の奴らは IQ160なんてざらです 過去の詐欺師見れば言わずもがなです★

訪問ありがとう 何て足跡彼方此方残しアクセス数300位以上の奴 もう胡散臭いの極みです
 

過去に小洒落た詩を書いてそれは見事なまで臭い足跡撒き散らしてた人物いました

癒されたいわ〜ドキドキしたいわぁ〜なんて思っている奥様と友達登録して篭絡し不倫に勤しんでいたパチプロです 

其の女性ご主人とトラブルに成りパチプロの元へと走る寸前 其の彼態度一変です

すったもんだの挙句結婚詐欺だと一部で話題に成ったこと或る位です 他の世界の話では有りません OCNカフェ内でです 

子供追い詰め自殺までさせる奴いました 男性オフリミットにし女性集める怪しげな振る舞いの奴も居ます

調査依頼人の神経質も問題ありですが嫌がる人間に執拗なちょっかい掛ける奴 陰湿な性格持っている可能性大です

蝶のコレクションひけらかす様に女性友達の写真見せてその数誇って喜んでいるような人相悪いアホ親父や

何処で軟派したのかラブホでの女性ヌード写真出すアホなどそいつらが見るのもムカつく足跡多くの人に残しています

一体こいつら何考えて居るんだ?と思っちゃう変を変だと思わない人種も多いです


調査依頼人の様なお喋りも信用出来ませんが プロフは眉唾日記に私生活見えないこんな人は警戒以前の問題です

だからネットの友達登録安易にやると後悔も有り得ます 

大体見ず知らずの人間に友達登録?笑わせんじゃねぇ〜〜〜です●

一旦 毒蜘蛛の網に掛かったり蟻地獄に落ち込めば先ず一人で脱出は無理 

無事に脱出出来たとしても相当体と心に傷つく恐れ有ります

幸いな事に調査依頼人は毒蜘蛛の魔手から無傷で逃れたのですから

これを反省の振りじゃなく真摯に見詰め2度と同じミスを犯されぬよう望みます


ネットの中から外に出ないなら最悪でも癖の悪い悪戯されるだけで済みますが

それを現実の世界に持ち込むのは種々の問題在るのは調査依頼人が一番理解しているでしょ 反省しなさい馬鹿メッ!

それにしても調査依頼人も暇してそうですねぇ〜〜 老人閑居して不善為し動けば動いたで心不全の恐れも★

しかし 当方に依頼されるほど荒氏呼ぶ親父は今時メズラシです ドードー抑えて抑えてです 一寸血の気多すぎです●

やっぱり冷蔵庫の玲子さんの冷凍部分でお世話に成った方が安全かもです♪ハァ〜〜〜〜〜〜溜息出ます●  
 

                                        以上


追伸 写真がメインの日記の人が挨拶なしで何故宣伝ばっかりするか?もう一人の臭い足コメ残す奴の件に付きましては

   そんな依頼はアホらしくて私ども受けられません 私を誰だと思ってんだぁ〜無礼なっ★

   勝手に自分でやれ〜!バーロー目ッです●