迷探偵は今日も中途半端★


昨日の続きだ♪

アントニロック・ホームレズはヨタヨタ颯爽として明晰且つ的外れな推理に着手だ

私にOCNカフェで嫌がらせとも思える足コメ残す一人目!


プロフ信用するなら関東地方に住む男性 職業 電気・水道・ガス設備とある

年齢・家族構成一切不明

日記は短い日記と駄洒落と一寸ユーモア有るサイトとエロサイトのリンクが張ってある

リンク集には 掲示板 自分のブログ クリック募金 お金の裏情報 それにメールアドレス

友達登録数 100人余 カフェ入会 2005/2 日記更新頻度 最近一年  一回/月

これだけが基礎資料だ


以前この人から私のサイトにも訪問受けたが日記が面白くないのと足コメが挨拶無しの駄洒落や日記宣伝するものばかりだった 

鬱陶しいのでちぃと其の足跡何とか成らんかとお願いしたが無視された

で、私が彼を足拒否 一時は私が足拒否した人は100人にも膨れ上がった

ちょいと思う所有って昨年秋それ一斉に解除したのだ

又彼から同じ様な足コメがサイトに残された 何度も続くので注意しようとしたら私が足拒否されていたのが判った★

結構人に毒撒き散らしたから 100人以上の人に足拒否されているかも


しかしこれが私には理解出来ん 

自分が拒否しときながら何で私のサイトに足跡残す?

実は彼で3人目 こんな人がいるって事の理由がよく判らない

こんな事をする連中はアクセスランキングの上位者に多いのだ


1 OCNにはワープと言う機能付いていてそれを押すと一発で不特定多数の人に順に足跡を残しやすい

一分で100人は足跡付けられるのじゃいかと言う優れ物?

どんな人か何の日記書いてるか関係無し 兎に角足跡そこらじゅう付け回れるのだ

2 何らかの意図持ってわざとやる 足跡拒否したんだぞと言う合図? 或いは嫌がらせ?

3 自分が拒否した事を忘れて人のサイトに足コメした?

この何れかだろう 彼の掲示板に何の積りだと書いたのだが返事が無い

代わりにあったのは又別のクソ足跡だ 何だ?喧嘩売ってるのか?の書き込みにも又足跡更新だ


何故?何でそんな事する?疑問は有ったが鬱陶しい其の足跡何とかしないと

足拒否すれば簡単 アホな奴と無視してしまえばそれで良い

一旦それやりだすと又直ぐに100程度の足拒否になっちゃう

何で足拒否解除したか それ説明すると長く成るので言わないけど私の今の気持ちから少しずれるのだ

で、売られた喧嘩買った 私のサイトにクソ足コメ残すな 私に構うな!それ一点しか無い◎そいつの掲示板に書き込んだ

それで半日ネットに張り付く事に成ったのだ

其の相手からはミニメールで脅しが入った 好い加減にしろ 俺を怒らすな 俺を足拒否すりゃ済む事だろ ってだ

なんの負けちゃ居ない メール拒否して 甞めんじゃねぇ 私が如何仕様と私の勝手 クソ足跡残すな と再度掲示板に書き込んだ

アハハ イイ年した親父のやる事では無いと百も承知だ 人から見れば何と馬鹿な事をと軽蔑されるだろ 知ったこっちゃ無い!


彼 掲示板外しちゃった で、勝ち誇った様に又私のサイトへ足コメ更新だ

ほっといて 夕方見たら掲示板又出ていた 又もや攻撃再開!

掲示板 又外された で、またまた足コメ更新 又ほっといた

夜になって その足コメ削除されてた はりゃ?撤退したかな?

で次の朝 クソ足コメはなく彼の掲示板は出してあった もう来ないだろ? ハイ!終了♪

私にはそう必要で無い掲示板も彼には大事な物だと私は感じたのだ

又嫌味に来れば同じことするだけの話だ 彼が何をしていようと私には無関係 私に不快な思いを直接与えなければだ


私は自己満足の日記描いて喜んでいる 別に掲示板で人と交流が目的じゃ無い

意思表示なら足コメの何十文字かで充分 言ってる事皆に見えるように堂々と足コメで書いてる

掲示板てのは お世辞が入りやすいものだ まして異性に対する物なら余計だ

人の物偶に見る事があるがもう噴飯物のおべんちゃらがわんさかで見るに耐えない 

矢鱈付け回っている足跡に訪問アリガトウだと? はぁ〜〜?押し売りに礼言ってるようなもんとちゃうんかい?

私ブログは結構横着な事を書いている 危ない絵も載せている 抗議も有るかも知れない だから絵日記に掲示板つけている


さてこんなアホラシ話の事でこの日記書いたのじゃない

何故?何でそんな事彼が私にするのか? これが本題なんだ! 日記長くなった明日に続くだ☆

さっきまでの事はチャンドラーのフィリップ・マーローの世界 

明日こそアントニロック・ホームレズが登場だ 期待してくれ♪多分ガッカリするだろうけど●
※訂正です 題名にモルグ街の殺人ってつけましたが是はポーの作品で探偵はデュパンです 錯覚してました ゴメンです★