ええ〜い!出血大サービスだ◎持ってけ 泥棒〜〜♪

私よりもっとアホ相手にしていたらもう一月も1/3終ろうとしている
関係無しに世の中は勝手に動き通常国会が始まっていた
政治の事な〜んも知らん私が言うのも可笑しいが補正予算案を出したらそれを政府が訂正するってのは無いのだそうだ 
ヘェ〜そんなもんかと思っているのだが・・・だがだがそれは政府の面子の問題だろ?
定額支給金 国民の大半が愚策と感じ大ブーイングしてるのをあそボン承知の筈
でもそれ訂正する訳には如何にアホラシ物と認める事に成るから出来ない?
そう言う事じゃ無いかと思っている★国民は訂正しようとちっとも構わないんだよ 判ってんのかこの気持ち?


国民の側からすれば愚策であれそれと引き換えに近い将来必ずやる消費税値上げも目を瞑り呉れると言うものは貰おう 
そんな気に成っている筈だ 
どうせ定額支給金出さなくても消費税値上げは必死なんだろうし先に呉れる物は遠慮なんかしない
でも それが口先だけとしたら何だあんな首相はやっぱり駄目の烙印押しちゃう


どっちにしても提出した以上あそボンに取っては通すしか道が無いだろうね★
造反組みも出て他の奴らも自分の身だけを心配する政治屋ばかりだからもたもたすれば身内から見限られる
国民からは馬鹿にされ定額支給金出したとしてもちっとも喜びはしない
もう命運尽きたって感じがするじゃん! 元々あいつじゃ無理なんだよ ったく〜〜!


経団連会長が労働者側とワークシェアリングで話をするそんな気配を見せているとか
こんな景気悪くなって労働時間短縮で更に給料下がる話を労働者が受け入れる訳無いだろ★
そんな話は景気の良い時 多くのサラリーマンが自分は中流だと錯覚している時やるべき事
今頃やっても纏まる話じゃ無いだろに な〜んも知らん私だけどそんな事猿でも判りそうなもんじゃない●


此処はあそぼん自らが雇用制度の見直しでもぶち上げればまだ国民納得かも知れんけど年末に否決して
今更それも出来ないんだろう
もうさっさとお次の番だよ それ考えた方が一番ベストかも知れないね
しかしだ 国民の側からしてもメタボイチローの老獪政治期待なんてする人あそボンよりはましって程度で
実際は白けきってるんじゃないかと思う


山を動かすと豪語したどいた過去は秘書問題で社民党木っ端微塵にしちゃったし
そうかガッカリ系なんて私は日本の政治の腐りかけた癌だと思ってる位
共産党なんてのは今でも北朝鮮とお友達の感じが払拭出来ないしもう一体誰に日本の舵取りを期待出来るってんだ?
派遣切り救済テントで宗雄と辻本清美が握手してる写真見たが首絞めてやりたい位だったよ


言っとくけどね 私カラオケ好きでよく歌うけど松山千春絶対歌わないんだから★
山本リンダ等のそうかガッカリ系も勿論だけど★
しかし 何で日本に人材居ないんだぁ〜〜?アホタレントやスポーツ選手や二世や世襲ばっかし選んだ国民が悪いのかぁ?
シャー無いこうなりゃ自棄だ この際USAと市町村合併やっちゃおうか? それいいかも♪
それとも借金肩代わりして貰ってオバマさんに日本売っちゃえ〜〜★
北方四島尖閣諸島竹島付きでだ♪どうせ今の日本じゃ100年経っても解決も出来ないだろから
物は序だ サービスに広域暴力団 山口組と稲川会も持ってけぇ〜〜★ノーパンしゃぶしゃぶ5軒位付けてもいい◎
総額1000兆円で売っちゃって差額国民に支給してみろ これだと借金膨大でも高額支給金になるんとちゃうか?
皆大喜びだぜ ショーも無い政治屋に任して又苛々するよりよっぽどましだぜ☆
栄えある51番目の州になって本国から人ドンドンくるだろうし イロッペェ独身年増も・・・期待期待♪
私なんかブロンドと知り合うチャンス増えるかと思うとニコニコに成っちゃう さっぱりスキッとしてイイやね ウンッ!