それでもハートはOCNカフェ気分♪



OCNカフェの私がしている友達登録ってのを見て見ました♪
アハハ 何年も非公開にし見てませんから一体誰と友達登録したのかもすっかり忘れています
それも カフェに友達登録ってボタンが付いた時わっと人が申請して下さいましたので一々お断りするのも邪魔臭くOKしたのです
見てみると7名でした♪アハハ所がです 其処からリンクして見たのですが何とサイトはもう放置状態
いえ有る事は有るんです もう2年も書いて無い物ばかり 暫く休会しますのものあれば突然パタリと切れていらっしゃる人もおいでです
友達登録して居た位ですからそれは当時仲良くさせて頂いてました 日記も面白いものばかりでした
アハハハ 女性ばかりでした☆アホな日記書いてますけど結構信用有ると自負しています
年齢もどんな人かも何も聞きませんから知らない事ばかりです 住所だってプロフに出てなければ日記で大体見当付ける位です
其のメンバー見てると実に懐かしい♪主婦の方もまだ若い方もいらっしゃって其の若い方は結婚でもされたのでしょ
何か事情有って休んで居られるのでしょうけどそんな理由も何一つ知りません



一名だけまだ日記を書いていらっしゃる人います でも其の方も新しい仕事に追われ日記は滞り勝ち
アハハ 早い話 友達登録したお人全滅状態なんです
時のどうしようもない流れこんな所で感じちゃいます
又カムバックされる日を楽しみにしていますけどね


所がそんな場所にその人を知ってもなさそうな人が宣伝足跡残していかれてます
ワープってカフェにはあるんですけどそれ利用してるんでしょ
そんなページが有るなんて調べよう無いですもん OCNアホなもの作ってくれてます★
私ね ハテナでこれ揚げてますがブログだと思って居ません 日記です それもOCNカフェサイトの延長?
だから OCNカフェの事しょっちゅう出て来ます 絵が余り載せられないから仕方なしですがハートはカフェです♪


ネットでも現実でも友達なんて登録するから友達だ・・なんて考えても居ません
何時の間にか仲良くなって言いたい事を気兼ね無しに言えるのが友達と思っていますしね
今は お気に入りに入れた人 友達リストに入れた人を私が勝手に友達と思っています
14名友達リストに入れてます お気に入りは21名 お気に入りと友達リストは殆ど重複ですが
ここでも何年も日記書いて無い人がいますので 私が勝手に友達と感じる人は18名 其の内男性は3名です
男性の人以前はもっと居たのですけど消えて行かれました 理由もよく知りません


其の人たちの日記拝見し元気を喜び生きるヒントや教えられる事見て喜んでいます
勿論自分の日記もそれは沢山の人に見て貰いたい それが自己満足ですしね
毎日日常の事書いてらしてもそれは素晴らしい感性の人もおいでます
自分が単細胞ですからムツカシ日記見ても判らないんです
個人的な好みの違いも有るでしょうし 他のお人が見てこの人の何処が良いのだなんてのも有るかも知れません


相田みつおって人いましたよね あの人の書く言葉それは絶賛する人多いです
でも 私駄目!あの臭さ我慢出来ません ピカソも青の時代以後 イイと思うのは半分も有りません
一寸偏屈だから人と違った見方してます 
古いタイプですから 挨拶も禄にしない出来ない人とは合う筈有りません 日記宣伝するような人 お説教染みた人
頭から毛嫌いです そんな人間と何度言っても私が思う嫌な事残していかれます
人のサイトに足跡残さないで日記見てあげる 日記見させて貰う これも大事な事じゃ無いかと思ってます


私が嫌だから遠慮してくれとお願いしたら聞いて頂けると有り難いです アハハ これって無理なお願いなんですかね?
アハハ これ見ない人多いからそんな願いも届かないんでしょうね 本当はそれが嫌なんですけどね ★疲れますハァ〜●