何だ是は〜?時間が集まってくる?

馬鹿な事をしている内にも時間はドンドン私を置き去りにして全力疾走しているそんな感じを受けています

最近特にそれ感じます それが不思議なんですけど 

今まで別々の事が各々勝手に時間の流れに乗っている気がして居たのですけど全部一つに纏まっているそんな気がする様に成りました

関係ないと思っていた事が互いに連携し合い距離や方向が違っていたのに段々集まってくる

何か不思議な現象を唖然として見ている気分なのです 一体自分に何が起きてんだ?そんな混乱の気分に囚われています

どうかしちゃったんですかねぇ?寒さで家の中に閉じ篭っちゃう時多いから森羅万象其の部屋に集まっちゃって来たみたいな雰囲気です


こんな時は外に飛び出すべきなんですけど寒さが玄関で押し留めちゃいます

暖かくなるまでこんな状態続くのは苦痛 思い切って出ないといけないとは思うんですけどねぇ★


余り過去の事振り返って生きて来たって事感じなかったのですけど最近矢鱈昔の事思い出します

ふと立ち止り振り返る程度は可愛げ有るのですけどそれにじっくり対峙し遡っちゃうからいけないのですかね

判らないけど年取ったからそんな感懐に囚われるのかも アハハ年寄りが昔懐かしむセオリー私も踏襲?

そう遠い未来見て過してきた訳じゃ無いですけど行き当たりばったり其の日の一寸後の時間しか見てなかったのが習慣なのに★


2006年の今日の日記のイラストをHPに載せていますが如何もこれが余り良い結果を生んでないんじゃないか?

そんな事も思ったりしてます

その時思っていた過去の事が其の日を経由して今の私が在り自分がまるでレールの上を走らされてるそんな気がするのです

確かにそうなんでしょうけどそれが今までは物事も時間も間隔開けて自由に歩いていたものが定置網に追い込まれれる魚のように

徐々に通路が狭まり集められて来てしまった 先見えないですけどもう約束された様なガラスのチューブ中に誘導されてる?

こんな気持ちに成ったのは初めての事です

アハハ まだ透明のガラスのチューブだから救われているのかも それが以前経験したトンネルの中に入り込んだとしたら?

こりゃ重症です ゆっくり寝て体休めコテコテ脳味噌に水分与えせめてドロドロにして元の中途半端に戻し

脱線してみますか それで無いとちっとも面白くないような気がします


今日はよく寝て明日何処行くと決めてませんが反対方向?出かけて見ましょ♪それが良いそれが良い◎