個人的夢は果てしなく〜〜☆

早いものでアメブロに登録して3ヶ月に成ろうとしてます♪

将来・・・って言っても何時に成るか見当も付きませんが動画を載せたいと思ったのだです

何と言ってもキャパの大きなサイトです

ある程度の時間継続して日記でも揚げとけば少しは読者も増えていて私が計画している事にバックアップも可能かと


アハハ 前にも言いましたがネットでのプロ噺家デビューこの年に成ってからやってやろうと大それた事思っています

www落語協会新設し会長職に居座ります

講道館が日本だけで胡坐掻いていて世界柔道から置いてけ堀にされたのを目の当たりに見てますから

今の内に世界を視野に入れておけば例え三軒棟割長屋の端っこに住もうと体制だけは負けちゃ居ません

問題はデビューが早いか死ぬのが早いかそれ一点ですが尿瓶とおまる用意し高座勤めるなんてのもお洒落・・・?

ちっとも粋じゃ有りませんがマッシャー無い 奮闘努力してみましょ


そう言う積りでのアメブロ登録でしたが1/20で絵を載せるのに有料に成るとのことです★

是はムカつきます 絵日記も描く噺家目指す私には痛手です

結構値段も高いのです

今は絵日記だけなら1万枚の絵が無料で載せらたのです 死ぬまで描いても大丈夫 持って来いだったのですけどね

最近は日記やブログに写真や動画やイラスト増えました 

これからも益々其の傾向は強くなるでしょ アメブロもそれ見越して有料にするのでしょうけどもう〜〜〜〜★


一旦確保した利用者は逃げないと自負してんでしょ マッ折角だから残しますが絵はもう止め!

日記はこれで手一杯ですから違う事考えましょ♪

それにしてもアメブロってそのサイトで商売してる人自棄に目立ちます

アフリに誘導する 通販をやる ちょいと鼻白んじゃいました★


しかし 10位年前 私がネット上に絵日記載せ始めた頃 1ヶ月にそれ見て下さる方10人足らずだったんです

日記も今見てもそれは酷い物でした 誤字脱字変換ミスがごちゃごちゃ なんせPCの練習の積りでしたから★

そんな私が判らない成りにHP作って絵を載せていたんですから自分でも良くやったなぁと感心してます


3年位描いてやっと1日に5〜6人の人が見て頂く様に成った時そりゃう嬉しかったですよ♪

それがアメブロ登録した日は1日にアクセスして下さった人が40名余りビックリしました

その後もブックマークから見て頂いている人が90%近くです 隔世の感有ります◎


OCNカフェは絵日記の宣伝ページとして利用して来ましたがこのカフェも段々日記各場所じゃなく人が交流する為の場所!

そんな様相になりつつ有ります 

それは今でも立派な日記書いておられる人も多数いらっしゃいますが多くの方が日記は添え物

カフェの人と仲良くなる それが主な目的に成って来た人多く成りました

日記なんてのは客寄せの餌?それ無いと格好付かないからってそんな日記も多いです

もっと極端に日記は更新がほんの偶に 或いは無し 掲示板・メール・チャットが命なんて人の増えた事増えた事★

SNSってのはネット上の集団お見合い会場?或いは軟派サイトの雰囲気です


アハハ 時代は刻々とネットも変化させているようです♪

其の中で私メッアナログ引っさげて右往左往しておりますが時代を感じて置きたいと必死なのです♪

ハテナはブログでは硬派・本格派の人多数居られ只只感心するばかりです♪

場違いの私今後も此処を拠点にしネット噺家の道模索して行きたいと改めて決意した次第です

今後皆様にご迷惑をお掛けし 又ご指導ご鞭撻賜らねば成らぬ事多々有ると存じますが宜しくお願い申します

長い〜〜〜〜目で見てやって頂けると有り難いです って、どれだけ持っているか判りませんけど パタッ★


さて 天気も良いし寒いけど何処かブラリ出て見るかな♪ いそいそ・・・・◎