アッ私ピッタリ★


昨日気に成るニュースを一つ見ました

珈琲の多量摂取する人は幻覚や幻聴を経験する事多いと言うのです

妄想が加速されそんな状態に成る人も在るのだとか?

元々珈琲なんて眠くなった時飲んだり寝る前に飲んだりすれば覚醒効果あって眠気を吹き飛ばすなんてのは聞いていました

しかし 今頃に成って何じゃぁ〜〜って思う訳です

そんな事聞いて無いぞ〜〜私なんか1日に10杯以上の珈琲がぶ飲みしてます


今の所 幻覚・幻聴こそ有りませんが妄想ってのは私の独占営業みたいな物

それが珈琲の所為?マアそれだけでは無い気もしますが今頃そんな事言われても困っちゃいます


落ち込む気分に成る人は興奮効果在る珈琲の多量摂取は効果ありと聞いていたからです

利尿効果も在ってお茶飲むのと何ら変わらない そうも聞いていました

まあ 何でも度を越した摂取はよくないのでしょうけどタバコと一緒で今更それを止めようって気にも成りません

内の親父なんか前立腺の病気で亡くなったようなもんですからオシッコの通りよくして置く方が妄想拡大よりましかなと思っていますけど


人間年取ればあらゆる人体の細胞は破壊され衰えて行くだけでしょうし新陳代謝の能力もグッと落ちるに決まっています

アルツに成り癌に成り骨が脆くなって歩行にも支障きたします

それを思えば少々妄想の範囲が拡大したとしてもいいんちゃうかと思っちゃう訳です

破天荒な思いは返って脳の活性化にも効果在るんじゃないかと勝手想いです

アハハ 無視しましょ!是がチンコ起たなくなる最大の原因と言うならほっとけませんが♪


マッ 元気で今の所事内臓に関しては良好保ってます

頭のボケと湿疹には閉口してますが★

其の湿疹ですけどもう治りかけているんですけど痒みだけは増殖中なんです

尾骶骨辺り そっ!その昔尻尾生えていた辺りがガサガサに成ってます

痒くは無いのですがひょっとして皮膚がん?ハタマタ尻尾が生えてくる?一寸気に成ります

近所に皮膚科在るか探して一度診て貰おうかと マッこんな程度で済んでるのを喜んでいます

今日も元気です 屁の音もそれは高らかで匂いも芳香 気分も上々☆

来生たかお等聞き旨い珈琲とタバコで実に優雅な一瞬を愉しんでます


これで 感度イイ色ッペェ年増とイチャイチャ出来たなら何時死んでも構いません

一寸 手帳開いて電話して見ます って、ええ恰好して見たりしてます♪

この辺りは私のプライバシー部分で人には言わない所です ご自由に想像してください

私って結構もてるんです☆何て 又ええ恰好しています♪ 珈琲やっぱり飲み過ぎでしょうか?