日本のヒーローはお前じゃ無い★


ニューヨークハドソン川に緊急着水し乗客一人の犠牲者も出さなかった機長に惚れ惚れ♪

聞く所によると水面とは言え胴体着陸 半端な腕ではとても無事に着陸出来ない程の難度なのだとか♪

居合わせた乗客 死を覚悟したに違いないだろう

58歳の機長と聞くがもう憎い憎い!やる事がカッコ良すぎる♪

いつ何時沈むかも知れない機内を2度もスキップし口笛吹いて・・ってな事は無いだろうけど確認して脱出

一躍ヒーローだ☆当然の事だ◎

こんな話は映画会社ほっとく筈無いだろ 

早速映画制作の権利とってハドソン川の奇跡なんて映画が秋頃公開とちゃうか?

いや〜〜機長の家族の人 鼻高いだろうねぇ〜〜♪何と言っても小気味いい話だもん◎


危機の際 こんな人が現れてくれると楽しいねぇ♪

クソ大統領で世界から嘲笑の目を浴びせられたアメリカにオバマさんと言う救世主?が現れ全世界が今後を注目だしね 

私ねアメリカって国そんな底力持った国だと感心してるんだ

国も古い歴史誇るのも勿論良いけど斬新な考え持った人はかえって現れ難いんじゃないかと思っちゃう

なんか事が起きて初めて満を持して居たように人物が登場する

それが未だ新しい国アメリカはそんな人材がゴロゴロしてんじゃ無いだろうかって気がするんだ


それが如何だ 我日本!未曾有の経済的危機だと言うのに出て来るのが口ひん曲げて漫画読んでる親父じゃ

漫画見たいな愚かな政策しか制作出来ないに決まってんじゃん★三流漫画だ! 

彼が総理に成った時日記に描いたけど 人のTOPに立つ者はそれ相応の品格と風貌してるもんだ

あんな親父は首相の顔じゃ無い 外に見せるだけでも恥ずかしい 恥だ 恥部だ 卑猥だ!

アハハハ 何ちゃってブツブツ言ってる


阪神淡路震災から14年経つんだとか

大きな災害は未だ天災だからと諦めも付いて復興にも歯を食いしばり頑張るそんな気持ちも皆さん持っている

家を無くした人は仮設住宅に入ってでも耐え犠牲に成った家族の悲しみ抱えても生きて来た


それが如何だ 不況に成って派遣切りとして多くの人が寒空に放り出され何の望みも無いまますすごさなくっちゃ成らない 

派遣切りで職失ったのか如何か知らないけど財布に90円 冷蔵庫空っぽで餓死してた 何て聞くとナンダッ?って思っちゃう

是は天災よりもっと訳悪い人災とちゃうんか?

腕も思慮も知識さえもない統率力も無い疲労した親父達が自分の身の可愛さだけで政治して来たからだろ

疲労しててもヒーローは戦う意思持ちその力を世間に披露する

傷だらけでもヒーローはヒーローだ


ヒーローなんて頻繁にも煩雑にも現れないかも知れないけど

こんな時代にこそウルトラセブンいやもっと若々しいウルトラファイブ位がシュワ〜〜ッて颯爽と登場して呉れないかと思うんだけどねぇ

ウルトラアホボンがセシュ〜〜っと言って出て来てもクソ漫画にしか成らないっての! ブツブツブツブツ★