眠りて春を待つ♪

毎日の新聞のニュースを見ても一つとして顔綻ぶ物が有りません★

電機・自動車・鉄鋼各社の決算が次々に発表に成っていますが想像も付かない大幅赤字に只只唖然とし

社員の大幅削減の文字見ると只落ち込むだけ 企業の倒産の記事も良く見ますしね●

麻生内閣の無策振りスピードの遅さに苛々しっぱなし もう見ると便秘が促進されますからヤンピー!

新聞から目を反らそうとしているのです 

私が心配しても如何成る物でも無いし日記のネタとしては暗〜〜い物しかでて来ませんしね●


でも 最近の天気の悪さ、寒さも有って余り外にも出ませんから特筆する事も有りません

本を読み,音楽と落語のCDを聞き、映画を見、居眠りをし、ボンヤリしているそんな生活が続いています

怠惰の何物でも無いのですがもう後一ヶ月こんな状態続くのでしょうね


日記を描く為にPCの前に座ってもネットには出来るだけ入らないようにしてます

と言いつつ ネットの映画を見てるのですから同じ事かも知れませんが

是は映画を見ているんで偶々それがネット上に有るだけの話と判った様な判らない屁理屈を付けているのです

TVのアンテナ線を接続もしてませんしTVは一切見ません NHKとの契約も切ってしまっています

繋いで見るのは違反だからしないなんて考えるほど奇麗事言う人間でも無いのですけど興味沸かないだけ

映画見るならTVでも一緒なんですけどね

その映画でさえ 熱中出来る物有りませんから途中居眠りしてる方が多いです

以前は良く見てたヤフーのアダルトサイト裏ビデオ見ても白けて見ていますしね この私がですよ★

ネット初めて入った頃は女性とメールする事にも面白さ感じていた事も有りましたが今は邪魔臭いだけ

電話も大嫌いで掛けませんしね 段々女性にも夢中に為らなく成って来たなんて自分でも信じられません


ふと我に返ってそれらを離れた場所から見ると段々物に興味を失っていく自分を発見した気に成るのです

釈迦力になって突進するってのが無くなった気がします

もう是は明らかに年齢から来る枯れ死現象の先触れ?そう思っています


ネットのブログで悟りきった事言う高齢者の方一杯いらっしゃいますがそんなお説教染みた事見るのも嫌

勿論言うのも嫌 脂顔ギラギラさせて何でも貪欲に時には無鉄砲で破天荒な人間で居たいと思ってるんです

それが失われつつあるとしたら・・・面白くもなんとも有りません


是は年の所為じゃなく季節の所為だ そう無理やり思い込ませています

春に成れば・・・春に成れば又元の私のギンギンギラギラに成れるのではないかと♪

春よ来い〜〜早く来い〜〜です☆その日の為に冬眠も止む得ないかと♪

今は 春に成って完全に枯れて居ない事切に願っています◎

二月最初の日記が是じゃ先思いやられますが 過去の日記見ても大体こんな程度でした マッ是で良いのだ!