壬生狂言て如何だ〜〜?


朝食はバナナ2本と味噌汁でした♪

鉛筆立て見たいなアルミのコップに底の方にへばり付いて残っているわかめを気にする事も無く芳香な珈琲を注ぎ

味噌汁味のキリマンジャロに満足な表情です

今朝も目覚めは快調 部屋暖かくしバナナ2本で満腹に為る実に経済的な体質と健康に感謝しているのです☆

部屋も暖かい♪朝使ったシャワーで身を清め洗濯して清潔な100均のパンツに穿き替え暖かい部屋で煙草燻らせていれば・・・♪

それだけで優雅な満ち足りた気持ち味わえます 例え財布の中に2387円しか入って無くてもです


寒空で派遣切り救済テントで寒さに震えている人から見れば何と言う贅沢♪

多く望めば限有りませんがささやかな喜びに打ち震え今日も元気だチンコが威張る・・・真に目出度い話じゃ有りませんか☆

PCに取り込んだやしきたかじんの心はいつもの歌が今朝のBGMです

大阪人特有のコテコテのゼスチァーで歌う人見たいですが高音で実に奇麗な声出す人です

今では歌手と言うよりTV番組の司会者?で人気有るようですがそっちの方は見た事有りません

アハハ お説教臭い歌ですがそこそこイイ歌です☆


至福の瞬間を味わい今度は自分のサイトに来てくれた人の日記を拝見

フムフムと感心したりさり気ない日常に顔綻ばせ検索からお見えの人は一体どの地方から来られたのかとリンク元見て居ます

外国からアクセスして下さった方も勿論嬉しいのですが日本各地の都市の名前見ると細い糸ですが確実に繋がる人の縁感じます

是はOCNカフェのお人の人呼び込む為の足跡と違い確実に私の日記を読んでいて下さるか絵を見て貰っている人です

アハハ さぞかし呆れていらっしゃる事でしょう

でも 何処の誰かさっぱり判りませんが縁有って細いネットの糸辿って来て下さった それに感謝しているのです


OCNカフェではカフェ日記書いて宣伝に努めてますが単なる気休め アクセス数誇る方で足跡残されるお人は禄に日記さえも読んで頂いて居ません

是が実に情けなく虚しい想いですがカフェの使い方が私とチョイと違います 仕方ない事なんでしょう

マッ それも縁 そう思って足拒否解除したのですけど中々奇麗事だけでは済まない人もいらっしゃいます

それには目を瞑って気持ちイイ日記を拝見出来る事に喜び感じて居られれば良しとしときましょう♪


さて 暖かくなればチョイと外出て見ますか♪

何か素晴らしい事見つけられる気がしてます アハハイイ予感当たりません でも悪い事無ければそれも亦善し!・・ですね ニコッ☆