後にも先にも無い完全なるタコ♪


検索から古い日記を見て頂く事が多い♪是が実に嬉しい

其れがイラストで古い奴を訪ねて下さる方 1日に1〜2は必ずいらっしゃる位になった

ブログで最大の利点は古い日記が消耗品?と成らない事だ

其のリンク先遡って自分の以前の日記を見るのも愉しみの一つなのである

備忘録見たいな日記じゃ無いので其の日がどんな天候で暖かかったのか何が有ったかさっぱり判らないが

其の日はこんな事を思っていたのか?其れを偲べば感慨深い物があるのだ  


日記は相も変わらず駄文だし文字や変換で間違えている物もあってシラ〜ンプリして訂正などしている

勘違いや間違った事書いてる時は訂正しないで追加で書き込んでいる

検索のリンク先 ずらりと並ぶとまるでアダルトサイトかと思うようなキーワード並んでいるのだ★

アハハ そっちの方面お好きな人が来て下さるのだろうけどガッカリして帰って行かれた事だろう

言葉の割りに大した事書いて無いから★

私としては真面目な日記の積りなんだけどキーワードから来る人は多分に期待もして来られているに違いない

偶には期待に応えてエロ本と間違えるような物書いて見たいのだけど文才無くて其れさえも出来ないのだ


その昔読んだ笹沢佐保さんや西村寿行さん清水一行さん達の小説何てのはかなりの描写で欲情喚起させる力が有った

出来る事ならそんな物と思うのだが タコの話ではアホらしくてチンコも勃たないだろうしね★

アッ 其のタコの話で面白いニュースを見た♪

イタリア北部カステルヌオボ・デルガルダガルダランド水族館って所がタコに腕と足の区別が有るなんて私の喜びそうな研究成果を発表したのだ

何でも触手8本有る内の6本は腕で2本は足だと言うのだ 何科のタコかは記載が無いがマダコ亜目スカシダコ科も入っているのだろうか?

じゃ1/4に書いた3本の派遣指の2本は足だった事に成る こりゃいかん!訂正しておかなくっちゃ★



アハハハ アホな私 其の足の見分け方又考えてみた 如何して見分ける・・・・?

フ〜ム・・・・・?アッ簡単だ!逆立ちさせりゃいい♪ 2本だけ上げた触手が足だ ネッ♪

フムフム 是で全ての足と腕(指と呼んだ方がイイ気するが)が全て判明し完全なるタコが完成だ☆ 実に目出度い限りだ♪

こんなニュースが流れると又タコの検索から人どっと見えるのでは愉しみにしている

実は正月から書いたタコ日記が意外と言うか根強い人気が有るのだ ロングセラーの日記に成りそうな予感 ニコニコ☆


文章下手でも感覚だけは新しく瑞々しいもの書いて見たいと思っている

イラストも彼方此方で其れは素晴らしいもの描く人が多くいらっしゃって感心してるんだ

私もイイ絵を負けないように描ける様励みたい◎


それにしても 最近砂漠さんの絵が冴えてる 漫画チックに成ってからと言うもの其れは素晴らしい

やっぱりデッサンの勉強からやり直さないと駄目なんだろうかと今真剣に思っている

鉛筆持った事が余り無いけど絵は其れがちゃんと出来る様になったらPCで描くのも上手く成るのかね?

基本練習して無いもんなぁ かと言って言うばかっりでやりだしても3日坊主だろうしねぇ★

アハハハ 駄目な〜駄目な〜〜何時まで経っても駄目な私ねぇ〜〜〜〜パタッ●