ガハハ将来は宇宙人も♪


今年に成って何げなく描いたタコですが妙に拘っています♪

キャラクターとして絶対憎めない物彼等持っています・・・と思います◎

如何してか判りませんが何か妙に懐かしいィ〜〜って感じを私抱いちゃうのです

で、描いてて思ったのですけど こいつは動物家族の一員に昇格させないといけないかなぁ〜〜?ってね♪

タコは擬態ってんでも無いかもしれませんが自分の体の色を変化させ環境に順応出来る所謂空気を読める奴です

その癖 怒りは素直に表します 怒れば真赤に成ります 墨を吐き掛けます アハハ現実では如何か知りませんが

そんな事を通説にしちゃう愛嬌が有ります


動物家族は私が現実に飼って見たいものばかりです

友人に話していたのですけど将来は宇宙人を是非家族の一員にしたいと思っていました

SF映画や小説の読み過ぎかも知れませんが神の存在は信じなくとも私宇宙人の存在は固く信じています

無限の宇宙にあって動物が棲息するのは地球のみ?・・・アリエネェ〜〜と思っています!

人類よりもっと高度な知能と体を維持する生物が居て何ら不思議は有りません

其の先鋭隊が地球に居て市井に紛れ自分の星や国に情報流していて地球を監視している・・・私の脳では定説です♪


人間が摩訶不思議な事経験し其れは人智の及ばない事、宇宙の摂理だと思う事、其れはきっと奴らの所為?と感じています

多くの人は其れが神だと錯覚してんじゃ無いかと大胆な仮説を立てているんです

そうすればこの世の中に神の存在が無くても不思議な事皆解明出来ます♪

アハハハ 精神科病院に一度行って来た方がイイでしょうか☆


マッ 何れ宇宙人は家族のメンバーに入り込むのは間違いない事実にしちゃいます◎

でも其の前にタコ!是は是非とも参加させなくては ニコニコ

だって人に懐くタコをペットに出来たら是は愉しいんじゃないですかね?

マッどうせ私の事だからバター犬・バターツチノコに続くエロサービス派遣隊の重要メンバーとして触手責めタコとして扱うように成るのでしょうけど☆

名前?アハハもう大体決まっています その道の尊敬すべき大先輩 関西が産んだ世紀の天災?横山ノックさんのお名前からノッキー何てのは♪

もう少しキャラ煮詰めて近日華々しく登場させます 乞う期待です☆


アホみたいですけど 鬱陶しい世の中に有ってネットの片隅でお馬鹿に喜んでいる人間一人くらい居てもイイでしょ◎

今日の日記はお馬鹿を更に発展させようと言う私の更なるお馬鹿の決意表明と言うお馬鹿の日記でした 各々方お馬鹿で御無礼!バカバカ♪