嗚呼 春近し☆


どうもお腹の調子が宜しく有りません★

久しくしていなかった強制的下痢日に決定です!簡単です 低脂肪牛乳をワンパックがぶ飲みしちゃうのです

不思議と普通の牛乳や濃縮牛乳では下痢誘発出来ません 多分に暗示的な要素が入り込んでいるのかも◎

腹具合が悪くなると ゲップが頻繁に出ます おならもです 胃がもたれる感じが続きます

胃や腸の中にある残存物排出してしまえばそれらの症状皆消えてしまいますから少し可笑しいなぁと感じた時は敢行する訳です

アハハ 今回も見事成功!スッキリしました その後は実に快調です♪


久し振りに温暖な快晴の日に成り本を返しにバイクに乗ってみました 今年最初?かな

未だ風は冷たいですけど体はしっかり防寒してれば 頬に当たる冷気はそれは心地良い感じします

もう春の訪れ近しを実感として少し善い気分です♪

トロトロ走っていて思ったのですけど健康で有るからこんな気分も味わえる 実に健康とは素晴らしい事

体調の良さが心の健康を保てる アハハ何時もビンボーでピーピーしてますがそんな事払拭する気分は実に幸いです


先日 PCで中国TV映画 水滸伝を見ていたのですけど其の中で善いセリフが有りました

足るを知れば心愉しく 忍を知れば心易く成る と言うものです

的を得た実に奥深い言葉だと感じ入っています 其の上に自分が健康で居られる是も恵まれています


体調の悪い人がどんなに高級な物食べても健康な人の素うどんの美味しさに勝てないでしょ

風が頬を掠める冷たさを心地良く感じられないでしょ

一杯の酒 一杯の珈琲 一本の煙草 それが満ち足りれば気持ちまで暖かく成ります♪


現実でも架空世界でもそう友達と思う人多く有りません

でも 僅かな人達とさり気ない話を極普通に話出来る 是もまた愉しからずやです

気持ちが無に段々近づいた時 何か大きな物手中にする事出来るのかな?ふとそんな事思ったりもします

アハハ その癖脂の乗った鰤や舌蕩けそうな霜降りステーキを願ったり暖かい外国でイロッペェ年増とおテテ繋いで歩いたりを

妄想してんですから未だギタギタの欲望に渦巻いています


枯れて聖人の悟りを得る事も善いかも知れませんがコテコテのエロ惚け親父で過すのも悪くないかとほくそえんでいます

春近しを感じ清く正しく美しいエロ惚け親父に励んじゃおうかなぁ〜〜とニコニコ致す少し暖かい今日この頃です☆