小金持ちの欲と二人三脚の末路?


巨額の詐欺事件が起きる度に人間って何故こうも簡単に騙されるのか不思議で仕方ない

又如何言う訳か最近この詐欺事件が多い

L&Gの次は大阪の女相場師・そして元実業団バレー選手のEMIKO・LLCと立て続けだ★

L&Gはマルチ商法だが後の二件は投資関連の詐欺

スタートから何か匂いそうな会社ばかりだけどこんな奴らに騙される人間こっちの方に目が行っちゃう

中途半端の小金持ちが引っ掛かるのだろうけど気の毒は気の毒だけど気持ちの上では笑っちゃうのだ


EMIKO・LLCなど月5%の配当を確約したと有るが年60%だ

こんな物が存在するなんて信用する方がお馬鹿!

欲の塊が脳味噌に在って正常な判断を圧迫してしまうのだろうか?


最近は余り見ないがOCNカフェに多分マルチをやっていると思われる人物が短期間に何人も日記を揚げていた

プロフは女性ばかりだったし 日記も女性らしくファッションの事や料理のことが記載されていたが冷めた目で見ていたのだ

余りに臭い足跡を残していくので文句を言った事が有る 私だけじゃなく其れは多くの人に足跡残していた奴だ

ネットは顔も見えない ましてOCNなんてのはネット初心者も集まり易い 

詐欺をする連中にとっては持って来いの場所?なんだろ

そいつらが本当に女性か如何かも疑問だけど子供の話や料理の話をすれば女性は割りとすんなりと入っていける

まして独身で苦労して生活し今その商売を教えて貰って生甲斐と生きる勇気を貰ったなんて書いてあれば

自立目指す女性なら注目もするだろうし鼻の下長く伸ばした男性はギタギタの下心を掲示板に書き込んでいる


共通しての特徴は短期間でさっと消えてしまう事だ 

鴨見つけひっさらって消えたのだろうと思っている 今は見ること無い

彼方此方のブログサイトに出没し同じ手口で罠を仕掛けているのだろう

アメブロに僅か4ヶ月居ただけで何人もの女性から友達登録を申請された

日記やブログ上げて無い人ばかりだ 

多分出会いサイトの桜だろうと思うから傍にも寄り付かないがこんな奴らがしっかり潜んでいる


先日 悪徳アダルトサイトを暴くブログ書いてます 何て奴の訪問を受けた

行って見ればアダルトサイトのリンクがびっしり 多分アフリで稼いでいる奴か業者の仲間?

御座なりの注意書き込んで正義の味方振り 逆にそんなサイトへ誘導しているんだろ?


女性名で女性必見のブログ書いてます 男性もどうぞ 何て足跡残してる奴も居た

芸能人の暴露記事でも書こうとしているのかブログはスタートしたばかりだ 

所がだ こいつの掲示板に書き込みしている一人の男性が居る 是が曲者!

芸能界の事を書いているのだけどもう怪しげな雰囲気が充満している▼


未だ居る!これも最近入ったばかりの男性だ 

プロフには広告関係・音楽関係・プロダクション事務所に関係していて独立するのだと抜かしている

今時のカッコイイ仕事で女性なら憧れそうな人種だ ガハハ警報ベルが鳴り響く★

共通しているのはアクセス数の多さ!何時も言ってるが伊達や酔狂でアクセス数競っている奴は先ず少ない

単純に目立ちたいと言う人も中には居るだろうけど殆どの奴らは魂胆持ってると思ってる●


私に嫌がらせをしている女性が居る 男性と名乗ってる 詐欺師同然の株屋に私を捨て走った女性だ

もう4年も前の話だ 其れが今頃出没?ひょっとしてその詐欺師株屋?の手先になって鴨探しに来た?

アハハ まさかと思うがお人好しの私に認めさせれば後の仕事遣り易い?

多分私の考え過ぎだろ?★嫌な奴と思う私の偏見がそう決め付けているのかも知れない●



しかしだ 自信持って言える事が有る♪ 悪い予感に対しては抜群の冴え見せる私なのだ☆

私が足拒否した奴ら!只鬱陶しいからじゃ無い 警報ベル鳴り響いた奴らだ!

近日中に東京に地震起きる何て胡散臭い事は言わない!そいつらが嫌いだからって言う訳でも無い!

詐欺とは言わないが実に怪しい奴らと是は自信持って言える♪★★★

そんな事を平然と言う私・・・一番妖しい奴かも知れない▼ ネットとはそんな物だとお節介して置く ニコッ♪