名前はノリピー?タッキー?


自分が書いてるものをブログじゃなく日記だと思っている♪

政治や経済の事も良く書くが意見の発表だなんて更々思っていないし人を動かそう何て大それた野心も持たない

ブツブツとボヤキと愚痴を言ってるに過ぎない 

第一人に何か言うほど知識も無いし洞察力なんて皆無だから先も見えずモタモタしているだけなんだから★


気分は日記だけど日々の出来事書いている訳でも無い 

アホなイラストを描く事が楽しみなだけだ

私に取っての日記はお絵かきの趣味・・・遊びの範疇なのである

パチンコをするお人や読書をする人と何ら変わりはしない○


そのイラストに色んな動物を登場させている

現実で飼いたい者達ではあるが私のブンシンなのだ

現実の私だったりかく有りたいと願う私の理想だったりする

お遊びだが是が結構愉しく沢山の動物を描くのは手間で邪魔臭いのだけど描けば描いたで嬉しいのだ

で、本日新しいキャラクターを登場させた

アハハ 今年から拘っていたタコである


マダコ亜目スカシタコとして置く?と言っても実はそのタコに付いては何も知らないのだけど★

大まかな経歴は次の様に設定して置く


出身地は瀬戸内海香川沖だ♪蛸壺漁で捕獲されたのだけど港で脱走♪

下水管に潜り込み遥々我が家まで辿り着いた

性別は両性具有タコ 些細な事に直ぐ切れる 子供では無い 名前は未だ無い 


マッ大体こんな所だ 詳細は例によって描いてる内にコロコロ変わるだろ★

実に好い加減である 私の日記はこんな程度だ 言わなくも判って居る人多いだろうけど●