嘘吐きどもの中途半端●


オバマさんが大統領就任演説をしたのが1/21 そして昨日景気経済対策の法案が通った

一方我日本のあそボンこの未曾有の危機に有って一体何やってるのかと思うほどモタモタだ

何でこんなに差が出ちゃう?

1番の問題はそのTOPの資質に雲泥の差が有るからだろうけど 

私が思うのは国民が選んだ大統領と自民党が選んだ総裁が勝手にとは言わないが国民に支持されないでTOPに座ったからで無いかと思うのだ

こんなにモタモタするなら選挙やってすっきりした形の方が返ってスムースに予算成立したかも知れないと今に成って感じている

成るべき人が成る体制なら国民も自分が選んだ人と言う認識有るから少々のミスやブレが有っても許すかも知れないけど

多くの派遣が切られ路頭に迷う状態の時 

ホテルのバーが安いからと連日飲んでいた首相にどれだけの人がそのミスを許せると本人感じているのだろうかと思っちゃう訳だ


全てが肝心の所ナァナァに成っているそれが最大の原因と思うのだけど★

自衛隊の事にしても然り 皇室の女帝問題も紀子さんに男児出産したら話は打ち切り

公務員の天下りも 問題ある派遣制度も皆中途半端 一時騒がれた規制緩和・・今の方が色んな規制多くなった気がしてシャー無い


言い古された事だけど成りたい人を成らしても駄目 やって貰いたい人にやらせなくっちゃねぇ♪

まぁ そのやって貰いたいって人が一人も居ないんじゃ話にも成んないかも知れないけど

党や派閥がTOP選ぶんじゃなく個人をTOPに選ぶのだったら意外に力見せる人も出て来るんじゃ無いかと考えるけど 

其れさえもアホ議員ばかり揃っていて法律の改正なんてとても無理だろうし

アホな国は何時まで経ってもアホなままで過さなくっちゃいけないのだろうか?歯がゆいねぇ

アホがどれだけ集まってもアホ そのアホどもが自分の利益だけには冴え見せるんだからハァ〜〜〜★だよ

議員定数半分にしちゃってせめてガリガリ亡者のアホ半分にしてから政治すればアホ政治も半分に成る?

ッて事も無いだろうけど未だ諦めつくよ◎


アホどもが自分の都合の良い様に日本作ってしまったもんだから改革しようにも雁字搦めで何一つ出来ないなんて

アハハハ一体如何すりゃいいんだろうねぇ〜〜★

是だけ年金騒がれたけど議員年金の話は一体どうなったんだ?何時の間にか有耶無耶?

一時が万時この調子だから美しい日本,安心出来る日本てのはアホ議員や狡猾役人だけの物?

笑ってちゃいけないんだけど諦め笑いしてないとどうしようもないちゃうか?

学園闘争の折 何とかしなくちゃと決意した学生は何ともならずに過し いまやコテコテの団塊親父として

もっと日本駄目にしちゃった?


その子供が親から碌な教育受けず人として何が大事かも言い伝えられず片輪のモンスターと成って訳判らん事件起こしている

政治屋も役人も一般の親父も自分の為に世の中に嘘をばら撒き正当化?

日本人て何時からこんな嘘吐きばかり増えたんだろうと情けなくなっちゃうよ

この数年TVでずらり並んで嘘ついて御免なさいの会見何度見た事か 

呆れちゃうと言うかその頭下げた人間が会見終れば又嘘の上塗りやってんだからねぇ★


個人的にも昨年暮から私を中傷してる奴が居るが言葉の中に嘘を巧みに混じり込ませ如何にも真実らしく振舞っている

その発端からして女性が男性に成済まし嘘の人間で登場、個人的な実に下らない事を別の話題にすり替え私を批判している卑劣女だ! 

其れもどっちかと言うと私が恨みに思っても良いような事なのに一体何だ〜?●呆れてしまって口ポカーンだよ 

そんな事が何時までも続けられる筈無いと思っていたしその撤退如何するんだろうと興味津々だった

案の定引くに引かれず困っちゃって話し合いを提唱して居た等と更に嘘の上塗りだ

大体が何か個人的に文句有るなら最初に私にメール一本出せば済む話だ 個人的に生活上手く行ってないんだろ?

だから憂さ晴らしか何の関係ないOCNカフェで大はしゃぎで言いたい放題だ 気にもしないが自ら醜悪さを見せ他人に迷惑掛けっぱなしだ

私なんか騙されて大損させられた株屋と切れないで詐欺の片棒担いでカフェの人騙しに現れたのかと思ったほどだよ★


その話し合いってのは撤退の片棒を私に担がせる積り?冗談じゃ無い 其処まで私が何で面倒見なくちゃいけないんだアホ抜かすな●

さんざ暴言を吐かれ関係無い友達までコケにし颯爽と退場する魂胆?クソ喰らえだ!

そんな都合の良い事私が何でアホ見たいな顔して手伝わなくちゃいかんのだ アホも休み休みに言えってんだ★

そう綺麗に退場されたんじゃ私の沽券に関る!せせら笑って無視しているけど◎自分勝手に何でも好きにしろバーローがッ!

友人に迷惑さえ掛けなければ恥さらして幾らでもやってりゃ良いけど無関係の人に批難は最早正常な神経とも思えない

以前言った様にある日突然全部削除して消え去る其れが一番お似合いなんだよ!アハハ 病気口実ってのもイイかも★


尤も 私には見る度に世の中にはこんなクソ女居ると教訓にも成りもう二度とこんな女性には引っ掛からないと自戒出来て良しだよ◎

又日記逆宣伝で人が私のお馬鹿絵日記みて呉れるからウレシだし悪口でも嘘でもイイから死ぬまで書き続けて欲しい程だよ☆

OCNがID書いちゃいけないと警告したそうだけど宣伝効果半減じゃん★私は全然平気だったのにお節介してくれていい迷惑だよ!

アッ 唐九郎やアントニオなら構わないだろうからごまめなんて人が見ても判らないものより出来るならこっちで行けっての!

アハハ 幾らなんでもコーチしちゃ拙いかぁ〜★


まぁ 政治家や役人だけでは無しにこんな嘘吐きの一般人も多いのだから日本の夜明けはまだまだ?

アハハ 其れプラス私のようなエロ惚け親父が足引っ張っているような物

若い溌剌とした嘘の無いやり手のワケーシュが現れてすっきりした日本にして欲しいもんだよねぇ♪

オバマさんの実力は如何か知らないけど一月も経たない間に緊急経済対策法案通過させちゃうんだからそれだけでも拍手喝采!だよ

あそボン早くしっかりした人間に主役譲り舞台から降りたらその時は大拍手喝采してあげるんだけどね♪ 

戦後最悪首相NO2の栄光待ってるよ◎ハイッ!どぞどぞ 早く早く〜〜〜☆