日本の恥を世界に見せちゃう?親亀こけりゃ小亀も見習う●


今でこそ余り外遊って言葉聞きませんが受ける感じからして遊びに行くと思われるのが癪な政治家が意識的に避けているのでしょう

勿論G7に出席する大臣が遊びに行ったとは誰も思いませんが行った本人は軽く見ていて遊び感覚?

だから醜態見せてしまった?そんな事を勘繰っちゃいます

風邪を引いていたから薬と前夜の酒の相乗効果で体調が可笑しかった まるで子供でも言わないお粗末な言い訳です


政治家が視察・研究と称して海外に出かけるのは日常茶飯事です 飛行機はファーストクラス・宿泊は豪華ホテル

現地の大使館職員が夜の美女視察、研究コースまで設定すると言うのですから実に至れり尽くせり

是が全て国民の税金 与野党問わず大量のアホ政治家が大挙して行くのですからその費用たるや?

国の財政が逼迫している現在でも慰安旅行感覚で外遊しているんでしょ

だから言ったじゃ無いの〜〜〜★そんなアホ議員の数半減すれば屁の突っ張り所か国民の目も届き易いし経費も半減☆


未曾有の危機に際して先ず最初に為す事はアホ議員の削減であ〜〜〜る!誰かこんな事を言わないかと私ぁ固唾飲んで待っているのです

自分の首 自らの手で絞めるようなもんですから誰〜〜も何〜〜んも言いませんが言って欲しい一言です

以前小沢一郎が議員数50人削減を声大にして叫んでいた事有りましたが政権交代視野に入るともうチラッっともその言葉出ません

私ゃ其れが悔しくて情けなくて〜〜〜★議員半減党の新党出来れば真っ先に応援してやろうと思ってんですけどね♪

政治家が国民に痛みをお願いするなら自らも血を流す態度見せるならまぁシャー無いかと納得出来るんですけどねぇ〜◎

国民に涙と溜息と痛みで自らは涎じゃアホらしくてやってられねぇ〜〜ってのです


人を顔で判断しちゃいけないのでしょうけど政治家にこいつは人格が顔に滲み出してるなぁ〜って奴皆無でしょ

国会審議のTV中継では醜い顔良くぞ是だけ集めたと思うほどの人間が口ひん曲げた親父の周りに写っています

お人好しの善人顔では政治は無理かも知れませんがもう少し凛とした顔の政治家写らないかと待ってんですけどねぇ★

中川や古賀の顔見る度にこいつ等何処の組の若頭?と思い森のしたり顔見ると魑魅魍魎の取締役?ッて感じてるんです

呂律回らない位酔っていても汚職事件の度に名前出ても暴力団と付き合い在ろうともシラーン顔ですからね ったく〜★

(昨日その中川辞任したが国会審議が遅れるから?・・・其れってちゃうだろ★何を寝ぼけた事言ってんだと呆れるぜっっての

国民舐めた事の謝罪無しで国会審議の影響から〜〜?あそボンも地に落ちたって感じだよ 序に一緒に辞任物だぜ〜★)
純一郎が定額給付金を通すなら造反なんて言い出し若手議員から禅譲言われたんじゃもうアウト!
どんな引き際見せるか知らないけど やっぱりアホ面している人は予想通り駄目だね!ハイハイとっとと消えましょね●


まだまだ寒いし夜明けも早くならない今朝ですが少し冷たい風に春の気配嗅ぎ取れます

でも日本の夜明けは私が生きて居る内は無理なのかと諦めにも似た今日この頃です● 

私相も変わらず遣る瀬無いボヤキを言ってます ブツブツブツと★パタッ!