タッキーのやまい鉢巻?


消える筈の純一郎が造反するなんて言い出したらい〜や〜〜な予感が〜〜★

是で あそボンの首半分斬られたも同然 定額支給金も幻に終るのだろうけど

問題はその後だ★米百票引っさげて再度純一郎登場って事になりはしないか?

なんせ国民に絶大な人気が有ると言う話のお人だ

自民党に次が居ないじゃ もう一度って声も起きてきそうだ

私は 純一郎全然評価してないから消えた亡霊が再登場ってのは我慢が出来ないのだ

格差社会作った張本人は純一郎だと固く思っちゃっているもんね★


民社になったってメタボイチローじゃ期待も何にも出来ないけど●

考えると頭痛してきちゃうよ


マッ それはほっといて・・・って放って置いてはいけないんだろうけど私が言っても如何なるもんでも無いしね

その頭痛の時 昔から人は鉢巻をしたのだそうだ

頭痛に鉢巻は痛み和らげる効果在るのかどうか知らないけど傷を負った所に布を巻くってのは一般的だし

頭痛も傷と同じと考えれば鉢巻は良いのかもしれないね

運動会でも選挙でも受験勉強中でもそうだけど 鉢巻ってのは何かの決意示す時効果的?

頭を締め付ける事でその決意高めることが可能なんだろうか?

そう言えば熊本名産 肥後ずいきってのはチンコの頭に鉢巻して締め付け其れで女性を気が狂わんばかりにしちゃうと聞いた事有る

やるぞ見て居れ〜〜!って決意に満ち満ちてんのじゃ無いかと今思った ウンッ!

私って其れ未経験だから一度その決意チャンス在らば試して見たい♪ でもSサイズって有るのかと気になったりしてぇ・・★


捻り鉢巻で登場させたタコだけど何の気無しに描いた鉢巻に妙に拘っちゃっている

あははは 暫くはタッキーの鉢巻に注目して貰いたい

今日の鉢巻は 歌舞伎で御馴染みの病鉢巻(やまいちまき)と言う奴だ 何故か紫色だ 

是をしただけで狂気を見せたり恋煩いを表したりするんだそうである

是からチョイと鉢巻に拘ってイラスト描いて見たい♪ 

アハハ自称祭髪型評論家だもんねぇ〜〜少しは鉢巻の事もしっとかなくっちゃね ニコッ♪