野次馬もお客様?いじましい私★


火事と喧嘩は大きい方が面白いと言うのが野次馬の気持ちだろ

昨今は 何か重大事件や大きな事故が起き人が亡くなる事が有ってTV局が取材に来れば

そのキャスターの背後で笑顔でピースサインを出す馬鹿も居て唖然とさせられる時代だ★

私なんかワイドショーが人気有るのは人の不幸を喜んで見ている人間が増えたのでは無いかと嫌な気持ちに成ってる

視聴率さえ上がれば満足するTV局の姿勢も人の不幸を執拗に報道するハイエナみたいな物に思えるほどだ

隠して置きたい人のプライバシーをほじくり出して陰湿な愉しみに舌鼓を打っている気がする●


私に悪意有るちょっかいを掛けに来た奴のサイトへ大勢の人が行って居られる

なんせそいつのサイト、日に依ってはアクセス数が200を超えるのだから如何に多くの人に足跡残しているのだろう

アハハ 律儀なお人はちゃんと返礼に行かれる 以前は私が前に足拒否して居た人が多く足跡残していて類は友を呼ぶ?と笑っていた

所が最近は全然知らない人も多く見かける その中の何人かが私のサイトへ見えるって訳だ

だから最近新しい人が結構増えたのだ アハハ ギタギタの野次馬の人達だ

そいつと私の応酬が如何成ってるのか其れを涎出して見に来ておられるのだろう★


その人達にとってはどちらが正しいか間違ってるかそんな事は如何でもイイ?

喧嘩が大きくならないか其れを愉しみに来ていらっしゃる人も多いのじゃ無いかと思っている

私のサイトのアクセス数注意して見てるのだが足跡残さないでカフェ日記を見て行かれている人も多いようだ

野次馬のお人だろうと思っても来て頂いて居れば訪ねて日記も拝見しているが是はと思う日記を書いている人が実に少ない

私が本気でちょっかい掛ける奴に相手に成ってないものだからガッカリしておられるのだろうけど

なんかねぇ〜人のいじましさ感じちゃうよ★まぁそれでも比較的真面目な日記書いておられる人には足跡だけは残し挨拶してるけど

アハハ 何の事は無い 私もやっぱりいじましいのかねぇ?そんな人にでも絵日記見て貰えば満足してんだから50歩100歩?

偉そうな事言えないね●まぁ何でもいいや アホな絵日記のイラスト見て貰ってやっぱりアホのエロ惚け親父だと思われたとしても♪

愚は愚に徹する 以前それで生きて行こうと決めたんだから野次馬のお人と判っても大事なお人だ


足跡は残さないけど ワープってのを利用させて貰ってる 是には私の知らない見た事無い人を見るのは持って来いだ

プロフと日記とリンクまで拝見してるが いや〜素晴らしい日記を書いていらっしゃる人も多いのだ

アクセス数稼ぐお人にも重要なツールかも知れないけど私にとっても非常に有効なツールだ

イイ日記はちゃんとお気に入りに入れて拝見している アハハ足跡残さないけど♪

いじましい自分をこっちの方でカバーしている気に成ってるんだ☆

其れも独り善がりかも知れないけど 其れでイイのだ!・・・だなっ♪ニコッ