フケと耳垢に春を見た?


2月が何で28日しかないのか不思議です★大の月から1日分けて貰えば中途半端な数じゃ無くなるのにと・・

得したのか損してるのか判りませんが何か急かされているようです●

水道の水がそう冷たく感じなくなりました 風呂から上がっても裸で居られる時間が一分間だけ長く成りました

春が駆け足で私んちへ来てくれてるのが感じられる様に成りました♪ハイッ!ウレシの心です


背中のカイカイも大分下火に成りました もうタオルで擦ってもそのカイカイが増殖する事も無くなるでしょ♪

犬や猫がモコモコの冬毛からそれらが少しずつ抜け落ちるように私の冬皮も瑞々しい春皮に変化する筈です

もっちゃりと手にくっ付くような新鮮な鮫肌が誕生して来るかと思うと嬉しくて愉しくて〜〜です


然しながらその影響でも無いのでしょうけど頭からのフケは年中無休で豊富です

フケと言うよりは何か皮膚病にでも罹っていて皮膚が剥がれてるってそんな感じ何時もしてるんです

是が実に鬱陶しい 一度頭剃り上げてツルツルにしサンドペーパーで擦った後アイロンでも掛けてやりたい気分なんです★

今まで何十年も是に悩まされトニックを振掛け毎日のようにシャンプーし清潔に保って是ですからね

頭だけじゃ有りません 耳の裏側 毛の生えて居ない所もフケみたいに皮膚がポロポロに成るんです

是は明らかに皮膚病だろうと今までいろんな薬塗ったんですけど効果有りません 

元々デリケートな神経の持ち主です・・・・何処がって?全部です!

知らない人の為に強調して置きますが私って本当は実にシャイ ほんとですよ!何も言わず黙って信じなさいって☆


耳の裏よりもっと酷いのは耳の中● 其れは大量に発生する耳垢です ねっとりしてません ポロポロです

毎日綿棒で耳掃除してるんです 毎日耳垢一杯こびり付いてきます 可笑しいでしょ幾らなんでも★

是はやっぱりフケと一緒で単なる耳垢じゃ無いのではと思ってるんです

でね、我家の皮膚常備薬 あのオロナイン軟膏を耳掃除終了後に綿棒の先につけてワックス塗る様に耳の穴の中に塗っています

ちっとも治りませんけど治るような気がしてやってます 何十年も・・・・★


フケ落とす時頭掻くと気持ちいいでしょ?耳掃除した時もそれは気持ちイイ〜〜〜〜です

頭所じゃ有りません その気持ち良さは性的快感と同等です♪耳の穴は性感帯だと信じて疑いません

私の場合其れが人より優れているのでは無いかと思ってます きっとオロナイン軟膏効果現れたのだと思っています◎

耳掃除する度に快感に打ち震え其れが終った時は何かオナニーした後のような罪悪感を感じるほど強烈なのです


其れをイロッペェ〜〜年増女性に膝枕何かでやられちゃったら確実に逝っちゃいます♪

こんな事なら頭にもオロナイン軟膏塗りつけて性感高める皮膚にしといたら

シャンプーする度にエクスタシー感じる様になったかも知れない?

何でもっと早くそれしなかったのだろうかと後悔の念に苛まれている今日この頃です 

春近いです♪私の頭年中春爛漫かも知れないとふと思いますけど♪


アッ その耳掃除していて確信に似た事思い巡らしたので一言言って置きます♪

男と女ではHしていて快感の度合いがちがうんちゃうかと思ったのです 

女性の方が絶対快感度高い筈 是は日本の定説に成るほどじゃ無いかと?


兎に角女性の方が快感度は男性の数倍は有るのでは無いかと考えたのです 偉いでしょ?って別に偉いって話でも無いですね●

何故かと申しますと その耳垢取るのに例えば小指でコチョコチョしますよね 耳の穴の方はそれだけで大満足 快感を得ます

でもね 小指はちっとしかイイ思いなんかしてません★ 

と言う事は・・・・・Hの最中男性だって気持ちイイですけど男性が気持ちイイなら・・女性はもっともっと・・・・ネッそうでしょ♪

一足早く私の頭の中は桜満開で助平鳥の声がピヨピヨ泣き喚いて居るようです◎ イイデスねぇ〜〜やっぱり春は ニコニコ♪