こっちにブツブツ★


今朝のMSNニュースにアメリカの地位失墜したのは前政権の所為だとオバマ氏語るなんてタイトルあり

ありゃ〜ダイナミックな事言うもんだなとそのニュース広げて見ました

アハハ 削除されていました 残念!削除の前に見て置きたかったです


一方我日本は前政権もその前の政権もその前の前の政権も・・・この所ずっと悪いので特に誰が悪いなんて言えない強み?持ってます

仮に民社党内閣に成っても前自民党政権が悪かったからなんて言葉恐らく言えないでしょうね★

党首がギタギタの贈賄見たいな献金要求してんですから話にも何にも成りません


自民党若手議員の勉強会に民社議員の講師が出席?政権移譲を察知した若手が次を考えているようでや〜〜な気分です●

こんな程度の人間が日本動かしていくと言うのだから期待なんて遙か彼方です

強い者の元に従っていれば安心?そりゃそうなんでしょうけど・・・何かねぇ〜★

アハハ 又ブツブツに成っちゃいました 


アホでも人気無くても何かの拍子で権力握ると人は傲慢に成ります

平気で人傷つける発言も出ちゃいます

医者は常識足らない 株屋は信用されない そんなお馬鹿言う政治屋は・・?お前が言うなら私だって♪

権力何も無い私は医者や株屋の事は傷つけませんが頑固偏屈だから政治屋と役人と坊主は味噌糞に言ってます

偉そうな奴が偉そうに物言うと腹立ちますが偉そうでない奴が偉そうに言うのは許される!そう言う信念の持ち主です

それが例え負け犬の遠吠えと言われようと★でも一寸切ない思いもいたしておりますが●


漫画イラスト描いてタコ相手に吼えてるのが罪なくて良いのでしょうけどね

大事な人殺された人が犯人を死刑にと願う気持ちと政治屋に文句言うのとは本質的に同じ次元?です

クソッ垂れども税金で大量に何匹も何で飼って置かないといけないんだ〜〜〜?

議員定数半分にしろ〜 ワッショイワッショイ!アハハ 是ばっかりです◎