動物家族の紹介を


お馬鹿日記をイメージから検索して見て下さる人多くなって喜んでいる♪

元々 お喋りだからその延長で長い駄文日記平然として書いているが実際は文章なんか如何でも良いのである

下手な絵だけどそれを描くのが愉しみ 見て貰う事が喜びなんだ

外国からのアクセスも多くなったが当然絵から来て下さる人ばかりだろう☆

日記に一枚の絵しか載せないのだから日記か紙芝居か判らないけど変な物だけど私自身このスタイルは気にいってる

絵が下手だから何枚も描くとその前の顔と今度の絵の顔が違って別人に見えると言う欠点もカバー出来るのが何と言ってもイイ☆


イメージだけだと未だ見て下さる人も少なく止むを得ず駄文日記でも書いて検索に引っ掛かる様にしているが

何れはセリフも極端に少なくしてそれで何となく面白さ出せたらと願っているのだ


犬や猫なら誰が見ても判るかも知れないが

初めて私の絵を見た人なら動物だとは判っても一体何を描いているのだろうと思われるだろう

アリエネェ動物や架空の生き物を臆面もなく2足歩行させているのだから戸惑われる事だろうと思っている

何度か自己紹介させてはいるのだが最近新しい人もお見えに成って頂いているようだからもう一度簡単に紹介して置く


ワンコとニャンコは私が動物家族を描き始めた時の最初のメンバーだ 

最初は縞柄猫だったのだが私の好みも有って巨乳パイパン猫にした

裸では丸見えなのでブラジャーとパンティを装着させ青少年に配慮すると言う涙ぐましい努力もしてんだ 

結婚させて子供を作らせた ポカーン犬とませたスタイル抜群の猫の2卵生双生児だ 

ポチポチとノブノブと言う 昨年の元旦に誕生未だ1歳チョイである 言っとくけど末恐ろしい奴らである


黄色の小生意気な奴はミンクなのである 

最初の頃は姿も色もそれはミンクらしいものに見えたのだけど時の流れは彼を変貌させ

メタボ化させ出べそになり体毛は黄色に黒のビキニパンツを穿く事に成った 

外人女性にモテモテCIAエージェントの噂在りだ


マカロニペンギンとコノハズクもメンバーに加え是も結婚させ男の子を誕生させた 頭脳明晰のハーフである

鳥と言う事は判るだろうが何だろうと思われた人も多いのじゃ無いだろうか 

ペンギンとミミズクのハーフでペンズクのプリティと名付けている

両親は食前食後Hに励んでいるがミミズクのミミィは私に不倫願望を抱いている 

ペンギンだけど空飛べるしミミズクだけど水泳得意にしておいた 息子はその両親に呆れて余り近寄らない 


ブタはパンダ柄風にして有るが同じ様にすると絵が下手でパンダと混乱するといけないので模様は牛のホルスタイン柄にした

彼の恋人は不二家のペコちゃんである 初代ペコちゃんを若返らせマインドコントロールしてブタにベタ惚れにさせ獣姦させて居る

不二家が知ったら裁判沙汰に成りそうな事をボケた振りしてシラーン顔で描いてる 名前はブギッ 禅の修業をしている


一見蛇のような奴はツチノコで在る 元々ツチノコ弁喋っていたが大阪弁に無理やり変更した 

ワンコをバター犬にしているがその下でバターツチノコとして修行活躍している

本来は手も在るのだが 常時は隠してある 奥の手なのである 将来ツチノコ龍に成る時は手も足も描く積りである


スカシタコのタッキーは今年から新規参入したニューフェース 早速綾小路春と言うガールフレンド作ってやった 実に親切な私だ♪

単なるアヘニズム(※アニミズムでは無い 助平親父がアヘアヘ望む主義主張の事を言う)の象徴である


その他 準レギュラーとしてオンドレ・ジャイアント恵と言うトニーを若き燕?として扱うと言う大胆不敵な女性と

守護神のビンボー神 背後霊のピトッの亡くなったトニーの元彼女及びトニーが寝てみたいなぁ〜の願望妄想金髪女性などが登場する


言い忘れたがトニーってのは私 わいやがなわいッの事である!

toukuroのIDには実に不似合いな別名愛称を年齢・容姿顧みず嬉々として使っている

日記や絵の中で描いてる事はかなり誇張や卑下している事も有るから全面的に信用して貰っては困る 

コートの前撒くってチンコ見せるなんて大それた事は絶対してない 

短小・仮性包茎早漏が残念な事に事実な物だから恥しくて人に見せられないのだ 涙っ!

嘘が嫌いだから日記はかなり真実喋っているけど 日記の内容に付いて抗議や指導はマジに成ってされても困る 

それほど値打ちも有ると思えないし言うだけ無駄と思えるからだ 人見て物言って欲しい◎


以上が登場するメンバーの簡単な案内だ 一寸変わっているけど皆私の多重人格を夫々持っている 

イラスト見る時の参考にして置いて欲しい☆

お節介だけど見過ぎは貴方の健康を損なう恐れがある 是は事実だ 惚けは伝染する●