それでも核持つ何て言うなよなぁ★


春の到来ってのはそれは私には嬉しいのですけどこの時期暑くなったり冷え込んだり嵐みたいな天候は苛立ちも感じます

季節の変わり目ってのは体調も可笑しく妙に落ち着かないのです

ガスの元栓閉めたろうか?コンロの火は消したろうか?あれぇ〜?今朝朝飯食べたんだっけ〜?

焦燥感と言うよりは完全なアルツの領域の話かも知れませんがそれにはシラーン振りして

不安感を他に転化しているのです だって落ち着かない原因が高齢惚け現象の始まりと自覚するともっと落ち着かなくなります


常時ビンボーを思い知っている私 世界同時金融危機もそう気に成りません

戦後最悪首相に成るかも知れないお人にもそれに取って代ろうとしているお主も相当悪じゃのう親父にも無問題です

元々 彼らにもその他大勢にも期待なんて一切してないのですから★是で苛立っていたら息停めて自殺したくなります

アメリカの人口の半分なのにアホ政治屋其の倍の人数いる事に苛立ち感じますけど


そんな事より心配の種は他に有ります 例の北朝鮮のロケットです

別に自称人工衛星のロケット一発 屁でも有りません 原爆積んで日本攻撃する訳でも無いでしょ

日本だって人工衛星じゃかすか上げてんですからとってことないよね〜です♪

何が心配かと言うと 落ちて来たらそれを打ち落とすと政府が決めた事をです

其の破壊命令が北朝鮮との摩擦を生む?そんな事にもそう大して心配もしてません


私の心配は大見得切って破壊命令出して実際にアンチミサイルミサイルが其の人工衛星に命中破壊するのか?この一点です

迎撃ミサイルは勿論アメリカ製でしょう ナイキハーキュリーズってのを昔聞きましたが今でもそれなんでしょうか

もしそれだとしたらかなり年代物です 変わってMD構想もっと進歩してる?・・・ほんとかい?注目です

発射された銃弾を打ち落とすなんて至難の業でしょう アメリカでは成功したと有りますが是は眉唾です

落下のスピードは銃弾より速いでしょうし実際は燃え尽きてしまうんでしょうけどね

恐らく一発では無理 一体どれだけで落とすのか知れませんが果たして命中するのか破壊出来るのか 是しか頭に有りません

もしそんな事態に成ったら 何としても命中して欲しい物ですけどね


今回は事前に判ってる事だから割と暢気に対応出来ます まして爆弾積んで居ないであろう只のロケット如何って事有りません

北朝鮮だって日本に落下させたんじゃ面子に関るでしょうし実際には上空通過だけの話に成るんでしょう

北朝鮮の実験成功なら次に控えてる事柄は想像出来ます 其の切っ掛けがもう時間の問題 国防の重大な転換時期それを思っちゃいます

北朝鮮からミサイル発射されれば日本到達は8分間だそうです 迎撃態勢どんなにしていても不意の攻撃には迎撃不可能としか思えません

軍需設備の増強 特に攻撃に対する報復処置又ぞろ言われるでしょう 日本に核保有の話が出ること目に見えてます 

それは中国や韓国にとっても驚異・警戒の種の筈です チョイと嫌なムードじゃ無いですか

回避は北朝鮮が打ち上げ中止する事でしょうけど北朝鮮国威発揚恫喝外交の切り札中止なんて無理でしょ

アソボンには到底北朝鮮に実験断念さす其の力有りません オバマさんと胡錦濤さんどう動くのか?是だけが頼りでしょ★

世界経済よりもっと切羽詰った大変な事かも知れません 


で、私は是に苛付いちゃう?いいえ 私のようなエロ惚け親父がそんな事苛付いてもシャー無い事 

アホ政治屋と馬鹿にしてますが彼等の仕事です 期待はしてませんが変な方向に行かない様にだけして頂戴です 


私が苛付いているのは単なる年齢的なものと季節と糞っ垂れだけど定額支給金の支払時期未だ言って来ないから京橋風俗で還元出来ない苛立ちだけ?

どっちにしても大した事有りません ありゃ朝飯食べたんだっけ・・?こっち思い出せない事の苛立ちの方がでっかいです ガクッ!