何で私にブツブツ言わすの〜〜?


何処かの知事が国旗掲揚無視・国歌斉唱出来ない教員は教員止めちゃェ〜とか言ってそれに共産党が噛み付いたってニュース見ました

笑っちゃいます♪言う方も言う方ですが噛み付いたのが共産党と言うのが何だか私には無性に可笑しいのです♪


国旗・国歌制定法で日の丸・君が代は国旗、国歌と制定されましたが其の法律出来た時国歌斉唱は義務に有らずの首相見解有った筈

まぁ 私なんかもう10年以上も国家を歌った事有りませんし歌詞の内容が如何であれ関係ねぇ〜って感じなんですから如何でも良いのです◎

でも 誰が如何言い繕うと理由付けしようと私は君が代天皇家の個人的礼賛の歌だと思っています


日本の象徴と成ってますけど別に親戚でも有りませんし尊敬もしてませんから気分的には君が代余り歌いたく有りません

其れを強制させるアナクロニズムにも白けた気分でフンッ!ってなもんです

戦争を思い出させるから国旗・国歌に反対だとアホの一つ覚え見たいに喚き散らす共産党にも呆れています

そんなに反対するなら 自分で国旗と国歌を新しく作ってさぁこれで如何だとキャンペーンすればヨロシ♪

どうせ彼らのデザインなら赤地に赤く日の丸染めて〜〜なんでしょう?

北朝鮮確は共産主義国家?と想いましたがロシヤや中国や北朝鮮礼賛する日本国歌でも作る積りでしょうか?


何でもかんでも反対ばかりしてないで私ならこうすると言って見ろってんだ・・・で〜す★

個人的には日の丸のデザインは優れたものだと想っています

実にシンプルで日輪を連想させ世界に誇れる旗だと想います

其れが戦争で如何取り扱われようと旗のデザインとは無関係 使った奴等の思惑がイメージを作っただけです

君が代の曲だって格調も高く私は嫌いでは有りません 

オリンピックで中央に日の丸上がり君が代の曲流れれば日本人としての誇り感じてジーンとなっちゃいます♪


問題は歌詞だけです★

全国の作詞家や一般人に歌詞だけ応募させコンテストでもやりゃ良いです♪

賞金3000万でもつけようもんなら我も我もと応募有るでしょ

下手に糞でも無いアホな事に反対するより話題性もインパクトもあり国民の関心も高まるでしょ♪

其れを有名歌手にこれでもかこれでもかと歌って貰うのも面白いかもです☆其れが良ければ勝手に国歌に成るかもです☆

言うだけじゃ駄目ッ!其れに替わる物を提示して国民拒否したら20年位は二度と言わないで置けっての!

アハハハ 私なんかしつこいからショーも無いこと何度でも言っちゃいますけど◎


大阪の片隅でボケ親父どれだけ言っても屁の突っ張りにも成らない事百も承知、判ってんですけどねぇ● 

右も左もどいつもこいつも糞政治屋でかい顔してやりたい放題! もう頭にきっぱなしなんです★

ブツブツ言わないで置こうと思いながらも・・・でもね気分で言ってんじゃないのです!

政党や政治屋が惚けた事言ってちゃてんもんだからそんな事で日本良く成るかってのよ・・・なんです♪ブツブツブツ・・・ブツブツ★

ねぇ くそあそボン!糞ぽぽぽのおぼっちゃまぁ〜〜そうでしょ?ちゃうかぁ〜〜?★議員定数半減しろ〜〜、●ムカッ!