喋る日記をやってみたい♪


私自身ネットの近未来は音と映像の時代 そうネットはTVと同じ様になるのじゃと予想している

通信と放送が合体するのもきっとそう遠い時代では無いだろ

なんせゲームと漫画とアニメで育ったか活字離れ世代がネットから活字を徐々に消していくのは目に見えてる

動画サイトが大人気なのはもう其れが始まっていると言うことなんだろ


チョイと前IT産業の覇者達がTV局の株買占めに走ったが彼らにはそう言う時代が必ず来るであろう事見越していたのかも?

今はブログと言えば活字が主体だけどこの所俄然増えたのは静物や風景写真に音楽流すって奴だ

動画がそれら集中してるサイトじゃ無しに 自分のブログに貼り付けられもうリンクしなくても自分のサイトで見られる様にも成って来た

未だ ブログで日記を喋ってなんてのは見た事無いが私でさえ其れを近い将来やってみたいと想っているほどだ♪


政治ネタブログ書いている人がニュースキャスターのように彼方此方でわんさか自分の放送のようなブログ始めるのも時間の問題だろ★

アハハ イケ面男性や美人キャスターがネットアイドルとして持て囃されるかもだ♪


活字も捨てがたい魅力あり其れは残るにしても映像に押されるのは間違いない事実となって現れるのじゃ無いだろうか

映像は何と言ってもインパクトが有るし感情を込め易い

其れがもっと進んで双方向性になればライブのブログで読者?いや視聴者と言うべきか?がそのキャスターと口論に成ったり

妨害アラシと呼ばれる連中が今の総会屋のように現れるかも

是は強ち私の妄想だけでは無いような気がしている


良く判らないけどTVが其れをやりだすのかと想っていたんだ

でも 違うね ネットが主役 TVや新聞はそれに吸収されていく気がするんだ♪

GYAOではネットだけのタレントか如何か知らないけどそんな若い子がうじゃうじゃ居るのとちゃうか?


昔は映画・TV・舞台と俳優やタレントの評価が歴然とあったが 今後はネットが一番の評価受ける様になるかも?

第一 映画館で映画見るなんてもう50年もしたら無くなっちゃうのでは無いかと想われる

自分ちで大画面の映画 家族や夫婦や恋人・友達同士で見られるのなら窮屈な狭い椅子で見る映画館が生き残る筈がないと想っちゃうのだ

ソファで寝転びながらお酒飲みながらどんな時間にでもトイレの心配も無く見られたら映画館誰が行くもんか◎


アハハ そんな時代に化石のような私がネットの片隅でエロ惚けニュースキャスター・エロ惚け噺家として怪しげな喋る日記やってたら是は面白い♪

伊達や酔狂でネット噺家目指してんじゃねぇ〜〜♪何ちゃって粋がって見たいんだ〜〜☆

音も映像もアニメもゲームもな〜んも知らん私だけど 動物家族が動いて初音ミクで歌歌って私が惚けた話をしている・・・・アハハ愉しい〜♪


その遙かな遠い道を歩き始めようと音の事もなーんも知らん私がICレコーダー買ったのはそのスタートだ☆

そして其の第一歩のテスト録音をしネットの載せることやっと出来た♪

今は未だリンクだけど其れを此処に持って来て映像が加わり近い将来ネット噺家としてデビュー出来る事にワクワクしてんだ♪

其のテスト録音 折角作ったのだから暇有る人は聞いて貰えれば幸いで有る 励みになる♪


最初にお断りして置くけど 私の異常な世界のカラオケだ JPOPを演歌調で歌った・・・って今はソレシカ出来ないんだけど★

ゲロ袋用意し 発狂の恐れも健康に害有る事も覚悟の上聞いて貰えたら次へ意欲も湧くしウレシなんだ♪ 

聞いた人如何成ろうと例によって私ゃシラン〜〜で責任取らないけど〜〜♪各々方御無礼ゴメン ペコッ●


http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/toukuro/lst?.dir=/f00e&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/