あそボンは面子だけの為に●アホラシ!


その昔 TVで青春とは何だとか是が青春だ何てスポーツ根性物の番組をしていました

千葉県知事の森田健作東宝の夏木洋介なんて人がサッカーや剣道やラクビーのドラマに顔出していた奴です

一人はチームの為に・・・チームは一人の為に 何てチョイと臭いテーマが主題だったと想います

私は 犠牲を強いるそう言う考え方如何も臭くて好きに成れませんでしたから余り見ませんでしたが

其の当時ヒットしたと言う事は其の考え方に同調する人が多く居たからでしょ♪


確かに自分の個性殺してチームの為に徹するってのは地道ですけどカッコイイ面有ります

一人の苦難や苦悩にチームが手を貸すってのも実に奇麗事で友愛精神の押し売り見たいです

是を強制されるとコテコテで何処か白けてしまいますが サラリと出来ると実に心温まる光景に成ります


戦争映画では是が良く出て来ます

一人の兵が捕虜になった 軍は其の一人を救出の為に兵を派遣する

或いは 多くの人の危険を回避する為に自分が死を掛けて戦うって奴です

ランボーやプライベート・セイブ・ライアン、エネミーライン等アメリカ映画には実に多いです

友愛と言うより愛国心強調しているのでしょ

確かに臭さも相当有りますがでもこの手の映画は見終った時一種の感動も覚えるもの多いです


笑っちゃったのがあそボンの解散に拘る姿勢です

是って自分の面子だけの為にチームなんて如何でもイイ 全く自己チューの精神の何物でも無いと思わされます

総辞職なんて負け犬も負け犬 我慢出来なかったのでしょ★

是で 選挙に成れば確実に負けると判っていてもです

チームは私の面子の為に従えぇ〜〜〜!ってとこですか?


ずっと日記で自己チュー人間の増加を嘆いて来ましたが総理に成る人間が是● 

そんな自己チュー人間が増えて当たり前私は其れを強烈に感じるのです

其れよりももっと大事な事は この行動には国民の事なんかほったらかし

国会解散も選挙も自分や党の利益だけしか考えて居ません いや其れさも考えていませんけど

自民党の凋落は是一語に尽きると私は思うのです 

過去自民党は党利党略 私利私欲が全て 国民の為の政治は振りだけでした

魑魅魍魎 百鬼夜行のおどろおどろしい時代を見せ付けてくれました


チームと言うのは党 それほったらかしで一人の事しか考えない奴にチームは国民なんて思う筈も無いでしょ★

だから最初から言ってるじゃ無いの● あそボン!あんたは首相に成る器の人間じゃ無いのです

いや 国会議員で居る事さえもハテナです 是を機会に引退してはと余計なお節介です

でも あんた一人居ないと日本一寸だけ良くなりそうな気がします 

やっぱり予想通り戦後最悪首相ベスト3の定位置確保してくれました 偉いッ〜〜〜〜!?

ハイハイ即世襲怨霊子退散せぃ〜〜!般若腹見った心境〜〜〜です●

その次も余り期待出来ませんがせめてポンポコ狸やゴン狐やポポポ鳩で少しは愛嬌有るかと・・・まぁシャー無いかですねぇ★