日銀襲ってもあそボンの営利誘拐はやらない★だってそれってボランティァ見たいじゃん●


先日行った健康診断の結果が送付されて来ました

ヘビースモーカの私ですが肺は健康そのもの全く問題ありません

血液検査の結果も血液比重を除いては皆OKです

食生活が不順で血液が薄いのが気に成りますが栄養に気をつけて何とか献血出来る位にしとかないとね♪

心音に異音が入ると言う事で要精検でした 元々不整脈の傾向在って是は前から気に成っていた事

今の所何も問題有りませんが 心臓に毛が生えているんじゃ無いかと自分では思うのに心臓で注意を受けるとは★


薬で治すのか 他に正常にする方法が有るのか一度病院で聞いて来ようと思っています


そんな事よりショックだったのは以前より又身長が縮んだ?のです 4年前には169.5cmだったのです

其れが2年前に計った時は168.5cmでガックリして居たのですけどそれが今回は更に縮んで167.5cm●

年取るとそんなに縮むものかと驚いているんです

マア 身長縮んだ分体重も減って60kgと成っていますから丁度イイ♪

裸に成ってもプックリ下腹のみっとも無い姿では無いのでまま良しですか☆


厚生労働省の発表では医療保険と公費での医療費が昨年度34兆円と過去最大だったとか

お年寄りが増えて医療費益々増加傾向との事ですけど国も大変です★

本音で言えば役に立たないお年寄り減ってくれたらと思ってんじゃないですかね〜●


で、年寄りにイヤ〜お若い元気有りますねぇ 登山とかマラソン遣ってらっしゃるんでしょ?エッしてない〜?

其れはいけません あなたみたいなお若い人は登山しないと〜〜何ちゃって登山薦めて・・・で皆殺し!


老人向け世界一周格安ツアーなんてのを企画して船で南極まで行って氷山にぶつけてタイタニックしちゃうとか★

アッ そんな事しないでも消費税ドンドン上げて生活苦しくしとけば老人生きるの嫌に成って自殺しちゃうかも♪

あそボン其れ狙ってあの低額給付金ばら撒いたんでしょ 是で税金値上げの口実完璧だもんね ウンッ!きっとそうだ★


登山で粋がってる老人遭難するのも どうも政府の陰謀臭いと・・・・アハハハ はぁ〜〜〜★

私 登山は絶対しないでもう少しお荷物になってやろうと思ってます 見てろっ!

どんなにビンボーだって どんなに生活苦しくったって 日銀襲撃計画立てたって あそボン誘拐するほど惚けちゃ居ません

其れは営利誘拐と言うより慈善事業でしょ★ ボランティア営利誘拐なんて誰がするもんですか 面白くも無い●フンッ!