尊敬出来る政治家が居ない●


流行り廃りってのは世の常かもしれませんがそれだけ人の心が虚ろなんでしょうね

サイクルの長い人気を誇る物も無いとは言えませんがほんの僅か

なんでも消耗品のように忘れ去られていきます


そして何年か後 何かの拍子で又ブームに成って又沈静化 暫くはほんの一握りのマニヤが眺めるだけ

ノーベル文学賞を受賞した川端康成大江健三郎を読む人より漫画雑誌を読む人が遙かに多いのが現実

半年間 歌い続けられる歌って今有るのですかね?


その点絵画何てのは長く人気保てる最たるものでしょう

ダヴィンチやドラクロアならこれから先もずっと天才の名前誇っていくでしょうし作品も多くの人の目に留まるでしょ

今は人気あるピカソなんか意外に早く忘れ去られる存在じゃ無いかと思ってます

偶々時代が後押ししたそんなものは世の中には幾らでも転がってます

流行なんてそんなものなんでしょうね


残っていく物なんて100年に一人出るかどうかって才能在る人の話

それ以外は消耗品なんでしょうか?


子供の頃 偉人と言われた尊敬する人何人も居ました

政治家だって癖有ってもこの人は凄いなと思う人居ましたしね


私自分自身は頭の程度は中の下 人間的には下の中と自覚してますからチョイと見上げれば尊敬出来る人ばかりでした

それは学者では今でも尊敬する人居たとしても

政治屋は今世襲のアホボンばかり 尊敬出来る人皆無です そんな人間ばかり集まっている政党なんて淘汰されて当然です

山を動かすと豪語し庶民の味方を売り物にした社民党も結局アホなおばさんが自分の利益の為

秘書給与誤魔化して社民党ぶっ潰したようなもんですもんね


アハハ 今自民党の姿に其れ感じています 何れ無くなっちゃう党でしょうか?

次に控えし民主も期待なんてとてもとても 比較の問題でもう最悪に近いあそボンよりはまし

自己利益ばかりに走る自民党より少しはまし そんな所でしょ

格差社会を作り上げ多くの人の生活苦しくした純一郎が良く見える程の党ですもん

消え去るのは時間の問題でしょうね 

下の中レベルの私に馬鹿にされるようじゃ押して知るべしです★


食べられもしないゴロゴロ転がっているどんぐりから一つ選べといわれているような物

そのどんぐりが水汚れたお池にはまったら如何仕様も無い官僚どぜうが現れて坊ちゃん一緒に遊びましょ・・でしょ

●| ̄|_・・・是ですよ 是!アハハある人のサイトで最近覚えました 

がくーりです 見ちゃ居れません★ とても長続きするように思えません★