本当に日本を真剣に考える若手政治家に託す♪


その昔兵は戦場で武器と防具を身に着けました

望む物は 敵の防具が全く役に立たない何でも切れる・突き通せる矛!

どんな武器でも跳ね返し剣や矛を無力化する盾!です

人は哀しい生き物 無理と判って居ながらそんな矛盾を願う物です


世の中に戦争は常に起きます

原因は様々でしょ 人種の対立 宗教上の理由 何かの恨み こんな所が表向きの理由です

でも 私はそうじゃ無いと思っています

戦争が起きるのは一人又はほんの少数の人間の欲望や利益の為 是しか無いと思うのです

日本が過去に交えた外国との戦い 歴史の事も余り知りませんから断言出来ませんが

蒙古の襲来はフビライの野望 豊臣秀吉が朝鮮に派兵したのは秀吉の野望

そして世界大戦では日本軍部の僅かな数の人間の野望でしょ★

多くの人はそれらの輩の欺瞞に騙され踊らされて来ました


イラク戦争は?アメリカ正当性主張の為にごちゃごちゃ言ってますが本音は石油利権だったのでしょ?

非人道大量破壊兵器イラクが持っているからと仕掛けたのにそれは大嘘で世界を呆れさせました

アメリカの思い通りに成らないフセイン抹殺に成功で終結かと思ったのですが 今は内戦の有様なんじゃこりゃ〜です

その戦争に人道的支援を名目に日本派兵しましたがアメリカの同盟国日本がアメリカの要請にノーと言えなかった

アメリカへの協力はその後の日本経済安定という計算あっての事でしょ

自国が栄える為 或いは誰かの利益の為そう憎んでも居ない人と戦争する

戦争の本質ってのは是だけの事かも知れません 

夫々に大義名分後でくっ付けますが 誰かを欺く為 私はそう思っちゃいます


第二次大戦では天皇が良い様に軍部の誰かに利用させられ総大将にさせられちゃいました

昭和天皇がアジアの覇者に成るそんな欲望持ったなんて今は誰も思っちゃ居ません

軍部のほんの少数の人間に踊らされ若い兵がどれ程命落としたか 日本国民がどれ程犠牲に成ったか 

銃弾に倒れ、空襲で原爆で死んだ一般人 皆そうです★


その日本が他国へ干渉しなくとも誰かが日本を占領しようそう思うかも知れないと日本の誰かがそう思いだす様に成るかも知れません

戦力を放棄すると憲法で決めたとしてもその恐怖心が武器を持つ事を正当化し防具を完璧な物にしようとします


目には目を 歯に歯を 人間の殆どの人にこの気持ち有るでしょ

戦争でなくてもそれは言えること 愛する大事な人を事故や犯罪で殺された

被害者の家族はその相手の死を願う人多いでしょ 故意の人には勿論殺意なんかまるで無かった人にもです

死刑制度は犯罪防止の意味も有るかも知れませんが 人間の復讐心満足させる為の一つの罰則 そう思えない事も有りません

目には目をです 罪を憎んで人を憎まず 死刑廃止を叫ぶ人はそう言いますが愛する人殺された人はその人と罪両方を憎みます

奇麗事で終る話では無いでしょ 人を憎むな何て言ってもそんな聖人みたいな事どれ程の人が出来るものですか●


あそボンが1ヶ月位前やる時はやるなんて言い放ちましたが 自らは他国攻めないでもやられたらやり返す そう言う意味だったのでしょ

その時私はそう思っていました・・今は・・・違いますが★

其処で問題は 拳骨には拳骨 剣には剣 銃には銃 歯には歯なんでしょうけど じゃ原爆には・・・一体なんなんでしょうか?

世界で唯一の被爆国日本は原爆の悲惨さを多くの死者で身を持って知った国 

それだから 原爆の廃絶を願い 非核三原則と言う高邁な?気持ちを持ちました


でも 北朝鮮のトッチャン坊やが原爆と言う武器をちらつかせ自国の繁栄を他国からの援助でと そんなアホを本気でやり始めました 

まさかそれを他国に実際に使用するなんて考えられない事ですが今すぐでもやりそうだとパニックに成った日本や韓国は心配し始めました

そして9日 あそボン原爆犠牲者慰霊平和祈念式典の後「核保有国が先制攻撃をしないと言ってもその意図を検証する方法がない。

先制不使用の考え方は、日本の安全を確保するうえではいかがなものか」何て事平気で言っちゃってます

やられる前にやっちゃえ〜そう言っているのでじゃ? 私はそう理解しましたが★

原爆慰霊記念式典では核廃絶の奇麗事言って いざと言う時はアメリカの核の傘に逃げ込みお願い原爆でやっつけちゃってね〜・・・ですか?

もっと日本のアホちゃれ政治屋は日本も原爆持っちゃえなんて言い出す始末です

元幕僚長の親父が核武装を何て言い出す所見ると 防衛大なんてそんな事を学生に叩き込んでいるのじゃと邪推してしまいます


原爆の存在は物凄い矛盾です その矛盾を恐怖に駆られる人は現実にしようとしてます

第二次世界大戦を早急に終わらせる為と使った原爆がそれ以上の凄まじい威力を持っていた事を知りアメリカ後悔したと思います

もう二度と戦争で其れ使う事は無いでしょ でも戦いの大きな抑止力として持つ これは大きな矛盾ですが必要だとそう思う人多いのでしょ★

オバマさんはそれを少しずつでも0に近づけようとしだしました 保有国一斉にヨーイドンでは0にするのは困難でしょ仕方有りません

恐怖心持つ者は 自分が使わないでも誰かに使われたら・・・それが互いに恐くて原爆捨てられません


 

前にも書きましたが 北朝鮮と言う国が戦争しかけないでも テロリストが北朝鮮の人間でそれが原爆使ったとしたら・・・

誰に報復するんでしょ?北朝鮮の民間人に原爆落しますか? 

これからの戦争 そんな形の物増えるんじゃ無いですかね 

大国同士の戦争?原爆の使用は地球の破壊でしょ 人類の滅亡でしょ 有る訳有りません◎

アメリカは一時援助までして居たアルカイーダを状況変わったとして敵視 それらが居るアフガンやイラクを攻撃?

大国対小国の戦争は 大国対テロリストに姿を変えるのは必然でしょ 本当はゲリラ戦なんでしょうけどね

911アメリカ本土攻撃受けました アメリカはテロの仕業と言い張ってますが 私はゲリラが攻撃仕掛けたと思っています

金も戦力も無い小国が大国相手に戦争を始めたとしたら そんな戦略しか無いでしょ●猿でも考え付くことです★


私には如何解決すれば良いのか判りませんが 矛盾を推し進めても解決しないのでは無いかと思っちゃいます

平和ボケの日本だ 愛国心失くした羊の群れだ何て言葉聞きますが原爆持つのが愛国心?そりゃ嘘でしょ?

判らない成りにそう思います 目には目をと戦いを放棄する愛国心 是も大きな矛盾でしょうか?私には判りません!

私は一発の銃弾も原爆の一発も 本質的には何も変わらずそれは盾じゃなく矛だと思いますけどね★ 

日本を本当に真剣に考える若手の政治家達に任せるのが一番です 年取った私達や私利私欲ボケ政治屋達じゃ無い事は確かです◎