やめられない!とめられない★


どうも風邪引いたようです
熱も悪寒も頭痛も体のだるさも有りません
有るのはくしゃみと大量の鼻水 関係有るかどうか知りませんが眠さ・・・是だけ★
鼻水は洟かんだ直後にもう流れ出てくる始末 体の水分無くなっちゃいそうな勢いです 壊れた水栓みたいで許せん(ユル栓)です★
旧型の単なる風邪でしょう 今まで流行性感冒って罹った記憶無いのです
流行に乗り切れない私の性格からでしょうか?まぁ是は喜ぶべき事なんでしょうけど♪


暖かくして温かい物食べて良く寝れば大抵2〜3日で直っちゃいます
風邪を引くと感じるのは煙草が美味しくない事です
これを機会に禁煙すれば良いのですけど止めようと言う気が更々無い物だから駄目なんです


それで思うんですけど禁煙の絶対出来る方法・・・有ります♪
煙草大嫌いな女性を熱烈に好きに成れば簡単に止められます どちらが大事か天秤に掛ければ良いのです
それでも止められなければ本気でその女性を好きじゃ無いのでしょ


私の場合 私が煙草止めようかなぁと思う前に煙草嫌いな女性が煙草を吸い出しちゃうと言う現象が起きちゃって・・・
なんてこう言う大胆な事一度は言って見たいなぁ〜♪・・と、想ってんですけど〜〜・・・ですね★
アルコール依存症に為る位飲んだお酒なんか簡単に止められるんですけど 酒って習慣性無いのですかね
今は珈琲と煙草と女性にそれはそれは強い習慣性あるものですから 是が切れると禁断症状出て狂うんです★



これも風邪と同じ様に暖かくして寝れば全治するとか・・・・嫌ですねぇ〜♯絶対!死んだ方がましです♪
一日10杯以上飲んでいた珈琲は先日の胃潰瘍でセーブし今は5杯までに抑えています 如何です♪やる時ゃ私だってやれるんです☆


その昔 誰の言葉でしたっけ 代議士に成るべき男は禁煙も出来ない奴では駄目だ そんな事を聞いた事が有ります
酒はどうか知りませんが私でも簡単に酒止めようと思えば別に飲まなくても平気って事出来るんですから煙草に比べれば簡単でしょ
煙草は毒の何物でも無いでしょうけど 適量の酒は薬にも成ろうかと言う代物
度を過ごせば肝臓も痛め 正常な判断も出来ないほど脳にも影響有ります
突然死の中川昭一さん ローマでの醜態で断酒誓ったのにニュースでは死ぬ前に飲酒してたのじゃ無いかと出てました


選挙で落選がショックで断酒の誓いも破ってしまったのでしょうか?
私 どんな人か知りませんでしたが慶応と東大出た切れるお人で将来を嘱望されていたとか 
でも酒一つ止められないってのは真面目すぎると言うか中途半端な考え方出来ない人かと想う訳です
悩みあって酒に走る人は私の経験から言ってもどちらかと言うと神経質な面強いタイプの人じゃ無いかと思うんです


学者か芸術家に向いているかも知れません 政治家ってのは少々の事有っても蛙の面にションベン!タフな神経じゃ無いと無理なんでしょうね
彼の死に慟哭する宗雄のあの達者な芸・・そんな奴で無いと駄目なんでしょうね
顔付からして並じゃ有りませんもの 蜃気楼・あそボン・伊吹文明・古賀etc アッ肝心の一人抜けてました メタボイチローそうこの人!
時速100kmの車に乗せてコンクリート壁に激突しても埃払いながら悠然とグシャグシャになった車から出てきそうです
3年間南極で氷付けにして置いてもチンして氷溶かせば風呂上りのような顔で現れるでしょ 鼻歌歌いながらね★
政治家向きなんでしょうけどこんな奴だけは国会に置きたく無いタイプです●
アハハ 本日の話は政治の話ではなく 政治家の好き嫌い個人的好みの話でした


身体検査して組閣した筈の民主党が党首を始めポロポロ ポロポロ垢が零れ落ちて斎戒沐浴してる奴居ないのじゃと想ってしまいます
自民党の糞親父どもと余り違い有りません それでも期待しないといけないなんて屁のようです 臭い匂いばかりで姿見えません
是は個人的好みの話では有りません それがカナシです★
いかにも政治屋らしい当選させてはいけない奴等ばかりに見えます ガクリです★