ガハハ ハテナに感謝♪アホな日記でも削除しないもんね☆

自分達の政治資金報告書は偽造して行けシャーシャーの癖に個人献金禁止を模索だなんて言い出す政府にポカ〜ンだ

嘘の報告書書くには何か別の悪やってそれを隠す為?メタボイチローもポポポお坊ちゃまも一体何やってんだか?

亀井静香なんて政治資金から金引き出して自分の領収書出してるってそれも2億円もだ 政治資金てのは預金通帳代わり代わりかい?

原口まで可笑しな事やってるし 政治家なんて政党関係無しに皆この程度かと腹立てて私又ブツブツぼやき出す始末だ

予算がドンドン増えちゃって赤字国債又増額?初めてだからエエカッコしてるのかもしれないけど何か危ういねぇ〜★

アハハ 言い出すと限無いから今日の所は勘弁してやらぁ〜〜★ニャロメッ!

ネットに入る為に最初に決めたプロパイダーがOCN

直ぐ絵日記を描き始めて10年 それもOCNのサイトに上げていた

OCNにはカフェと言うコミュニティが有る 多くの人が居られて其処で日記を書いておられた

私自身は絵日記の宣伝の為の日記?をカフェで書いていた アハハ他の人と目的が違った★

カフェは新規でネット参入してくる人にっては一種の初心者コースって感じも受けた

暫らくして始まったブログに移行し止めていかれる方も多かったしね 


カフェの性格が変化して来たのは3〜4年に成るだろうか?

彼方此方に有ったカフェと同じ様なスタイルのサイトがブログに移行して閉鎖になり其処で日記を書いていた人が疎開して来た

それと団塊世代のネット参入 是が大きな原因じゃ無いかと思うのだ

カフェの変化を敏感に察知した人は日記から撤退 ってか最早昔の日記スタイル書く事に嫌気差したのか日記を書かれなく成ってしまった

お気に入りに入れてそのキラリ光る日記を楽しみにしていたんだけどもう半減も通り越し全滅に近いほどなんだ

代わりに台頭して来たのは日記は餌で人と交流が目的の人の臭い足跡と自己宣伝と言う噴飯物 怒り覚えたほどだ★

なんせ彼等はPCに関しては初心者ってのが少ない でも他のサイトで友人と称する人多くてもカフェでは新人 誰も知らない

積極的に友達つくりってのを始められた アハハ 中には軟派する事が当初の目的って人も多く居るように見えたしね


まぁ 何時までもカフェで日記を書くって時代では無いのかも知れない ツイッター何てのも出来たし

今では 自分の自己満足や存在感の誇示 日記で無くとも他に一杯方法有る サークルなんて群れが出来るのもその現われかも?

もう日記を介在しての人との交流じゃなく 最初から掲示板やメールでってのも増え人が書いている日記を読んでないと思える人もごちゃごちゃ

写真を載せられる様に成って写真を日記代わりにって人も増えたし Uチューブのサイトをリンクしたりってのも増えた


で、私も考えた挙句 カフェの日記のスタイル変えて見る事にした カフェ日記を読む人が減って宣伝効果無くなったんだ

此処では絵を見て貰いたいのが本音だけど駄文の長い日記も載せている 絵だけでは検索からの人が余り見えないからシャー無い

ショーも無い絵日記でも人に見せる日記描いてりゃ自己満足の他に多くの人に見て欲しいって事も有るしね


だけど カフェでは絵だけ文章は簡単な説明程度そんなものにしようと思ったのだ で過去の日記で使った絵を載せる事にした

アハハ絵のリサイクル兼ねている 所が絵だけを載せるとギタギタのエロサイトみたいに成っちゃう シャー無いねぇそんな絵しか描いて居ない


カフェ日記に絵や写真を載せるには 先ずフォトフレンドって所に絵をプールして置かなくちゃいけないんだ

で、ハテナで使っていた絵を其処へ上げるんだけど 次々に削除されるんだ アハハチンコ絵多いしね

規約ってのがあって ●わいせつ、児童ポルノ若しくは児童虐待にあたる映像若しくは文書を送信し、または掲載する行為

●その他公序良俗に違反し、又は他人の権利を著しく侵害すると当社が判断した行為  は禁止事項

詰り私の絵は猥褻であり公序良俗に違反してるとOCN写真チェック担当者は判断したんだろ

どんな人か想像してみた OCNは元々NTTの別会社或いは子会社 NTTはご存知の通り前身は日本電報電話公社

其処のお役人で今では窓際族のお方だろうと推察 ギャハハ事勿れ主義のコチコチおじさん?じゃ無いかと♪


SNSってのは今は利用者同士が交流する為のサービスだけど先ずそのおじさんとSNSしなくちゃぁ〜〜って思ってる

猥褻ってのは人に隠微な思い抱かせたり劣情催す感情抱かせたりする物じゃ無いかと思うんだけど

私の絵を見て呆れるのはシャー無いとしてももし劣情感じる人居るとしたら病院行かれた方がいいんじゃ無いかと思う

そりゃ低レベルの絵だけど私のイラストで劣情感じるなら余程飢えてるか異常性格だろ アハハ言い訳か?

そのチェックのお人と一杯一杯SNSして私が私の理想とする性教育を徹底して教え込んでやろうと大それた事思っているのだ

削除された絵を再度非公開にして載せそれをカフェ日記に臆面も無く載せてるけどね♪

今度は OCNのカフェ日記チェック担当者 こっちの人も苦虫噛み潰した顔してやな親父が変な事始めたなぁ〜って思ってるだろうね★

その内なんか言って来るまでシラ〜〜ン顔して載せてやるけど カフェを違う方向に変えてやるんだと息巻いてんだ


それにつけても 今まで何年間も私を野放しにしてくれてたハテナの可愛い綾小路櫻子さんて色っぽい年増・・多分そうだろうと思うだけだけど♪

是を許してくれるなんて本当に感謝してる☆ まぁハテナでもこのスタイルのお人そう居ないだろうし アホラシ過ぎるもんね●

でも私思ってんだ!OCNは変えてもハテナのお馬鹿絵日記スタイルは当分変える積りも無いし 是でイイのだぁ〜〜〜!ってね◎◎◎