然し 我乍ら酷い顔だねぇ〜★

先日来 耳垢・フケの多さに自分でも呆れて日記に何度か書きましたが

それが皮膚病の一種と皮膚科の医師に言われ顔に出来た皮膚病の薬 序に頭や耳に塗布して見たのです

それが思いも掛けない効果有ってフケや耳垢激減です

完全に快癒した訳じゃ無いでしょうが継続の価値は多いに有りです 


それで 耳は綿棒にその薬を付け 耳掃除の要領で薬塗ってます♪

頭の方も摺り込む様に塗るんですけど年の割りに多い毛髪がそれを邪魔してます

で、先日一大決心をしまして頭を丸刈りしちゃおうと思ったって訳です


50年振り位に伸ばしていた毛を刈り取っちゃうのですから私にして見れば清水の舞台から飛び降り自殺する心境です★

是が後10歳でも若かったら絶対そんな事は思わない私です

フケ出ても髪長い方がヨロシです それは頭の毛が薄っすらなら禿嫌いじゃ有りませんから丸坊主は厭いません

でもロマンスグレーと迄行かない胡麻塩頭ですが 有る物を取っ払っちゃうと言うのは私の美学から逸脱です

それは今まででも髪を短くした事は有ります 慎太郎カットにもしましたし セシルカットにもしました♪

アメリカ行った時は本場の美容院でGIカットをと思ってやりましたしね

でもそれでも少しはお洒落な部分?有るか無いか判りませんけど残した積りでした

然しながらもうお洒落よりフケに悩まされない方選ぶ年代です で、アハハハ 遂にやっちゃいました☆


実に自分の姿が一変しました♪ 良くなったぁ〜?成る訳有りません●

まぁ丸刈りする前から想像してましたけどね 

刑務所帰りかお碗持って淀屋橋の上でお経上げると似合うだろうとは予想してました

交番の前の掲示板に私の写真張られ『オイッ!木村〜』とか『見つけたぞ〜〜!木村〜〜!』なんて文字書かれていれば

即、自首して子供の頃柿の実を盗んだ事や姉の友達の行水姿覗き見した事一切合財白状しないといけない〜〜って姿に成りました★

是から冬に掛けて北風が頭を冷やしてくれる事でしょう ハイッそれはスースーしてます♪

頭、何時もポカポカ状態のアルツ前期症状の出て来そうな私それも又善しかと思っては居ますが♪


この写真を事前に或る親しい人に見せたんです♪ 見た途端に気が狂ったんじゃ無いかと思うほど七転八倒腹鷲掴みしての大笑いです

で、長時間の笑いやっと収まった後こんな事抜かして呉れるじゃ有りませんか★『今年とても辛い事有ったのねぇ・・・・★』

如何言う意味じゃ〜〜?もう丸きり100%人馬鹿にしてないか〜〜?親しき仲には仁義あり親しくなくても人情ありじゃろが〜〜◎

でもふと我に返ってもう一度写真見てみたんです

段々暗〜〜い気持ちに成ってきましてね 冷たい脂汗出て来るような気持ちしました 体が震えだす悪寒も〜〜★

早々に寝る事にしたんですけど夜中に酷い夢見て魘されました 警告ですが妊婦のお人は絶対見ない方が正解だと思います

私自分の顔の造作の悪さ何時も言ってる様に自覚してますんで好き好んで公開してる積り有りません

成り行き上です 是で色っぽい女性呆れて私の前から姿消す恐れ充分に有りますしね 哀しいことですが★


とにかく散髪して頭見てみたら 少なく成ったと思っていたフケが頭皮にゴッチャリ有る有るなんです

今度は頭掻くと諸にそれが取れてそこら中に舞い飛ぶんです 髪切って正解でした☆

頭の中に有ると言う北斗七星状の黒子は鏡見ても良く判りません 

写真に撮ってみたんです 少し大きめの奴3個位は確認できますけど♪ 

北斗の人と呼ばれた少年時代とは打って変わっての変わりよう 小熊座だった北斗七星も今ではきっとヒヒ親父座のほっとく星配置でしょ

洗髪?丁寧にし疑問に思いながらもちゃんとリンスまでしてこびり付いてるフケ綺麗に落しました

早速 皮膚病薬頭に刷り込んでいます 何が何でもフケ撲滅しなくては一大決心して凶悪犯顔にした意味有りません●

施工前・施工後の写真とって フケが完全に出なく成るで有ろう完成写真発表出来る事願って公開します 乞うご期待です☆


是を見てフケ症のお人 もしかして自分も体質じゃ無く皮膚病かと何かの参考に成るかも知れないませんからね ニコニコ♪