嗚呼〜〜!今日も愚痴日記か〜〜★


英会話塾講師殺害の市橋 大阪で逮捕されたそうで何よりでした
一番ホッとしたのは被害者の家族より加害者市橋のご両親でしょ 
大事件起した息子が逮捕された 親としては辛く哀しい事でしょうけど願っていた事と察します
被害者家族はホッとするよりこれから彼に対する口惜しさと憎しみ増すに決まってます 又彼等も辛い日々が始まるんでしょうねぇ★
日本国中のお人が悪がそう何時迄も野放しにされている事は無いと改めて思った筈 
これから殺害当時の状況が解明されて行くのでしょうけど一応一区切り  
人の関心は浜辺に押し寄せた波が引いて行く様 次の事件と言う波に注目でしょう
人間ってほんとに勝手なもので自分に関係ない事には冷め易いものです 被害者・加害者家族はこれからも地獄の茨の道です
是は裁判員裁判に成るんでしょうけど話題はそっち方面に移動ですかねぇ?



自分の事だって私の場合胃潰瘍で腹痛の時は病院の予約絶対忘れなかったのですけど一旦収まればケロッとして忘れちゃいました★
いえ30分前までは覚えていたんです まだ時間早いと珈琲等を点てていたらコロッです★
横着と言うか情けないと言うか 自分でも呆れています


是が私が熱中する物だったり重要な事だったり我慢出来ない苦しみや痛みだったら絶対忘れないのでしょうけどね 
喉元過ぎれば熱さ忘れるの例え絵に描いたようにやっちゃいます
こんな時お金持ちで秘書の一人でも・・・其れも聡明な美人秘書を雇えれば何ちゃってビンボーな私が我顧みず不遜な考え起しちゃうのです★


尤も脳科学者の権威のお人でも税金払う事忘れる位ですから脳過ガクッ者の私が病院予約忘れてもシャー無いのかも知れません●


私より5歳も若いポポポお坊ちゃまが秘書何人も抱えて政治資金報告の処理指示し其れを忘れたのか忘れなかったからか知りませんが
まるで人事見たいにノタマイテ呉れてるのも立派と言うかアホラシと言うか★
お詫びの仕方が判らないと言ってくれちゃってますが インチキやりました御免・・位は言えるでしょ
其れも忘れちゃったんでしょうね 嗚呼年は取りたくないもんです 都合の悪い事は忘れちゃう狡猾惚けやってくれてます
友愛しなくちゃいけませんが You〜“I see〜”せい〜〜(say)です 判っちゃ居ないでしょうね あのボンでは★
またぞろ 秘書が秘書がでスケープゴート作っちゃってハイお仕舞い?何でしょうね ショーもなっ又ブツブツに成っちゃいます▼


其れの上行くメタボイチロー 蛙面にオシッコのシラーン顔はムカつく領域を超えてしまいます
選挙離れて高野山行くんだったら殊勝なんですけどね 一丁前な口利きやがって 体のイイ臭い選挙運動だろが ムカッ!
又執念深くそれだけは決して忘れないと言う私にもお口ポカーンですけど●
是を覚えているばっかりに他の大事な事忘れ新しい事を覚えようにも邪魔して覚えられません
さっさと けじめ付けて私の惚け頭を少しは改善させて呉れ〜ってぶつぶつです


何が一番大事な事か判らないほど多くの懸案を抱えた国政ですから総理や大臣は其れこそ忘れちゃ成らん事がびっちり 
大変な仕事と思いますし細かい事に関っていてはいけないのかも知れません
日頃馬鹿にした口調でこの日記も書いてますが些細な事で政治家批判は大人気ないかもです
でも人間としてはちっとも小さな事じゃ無いと私は思いますけどね 
腐った事してる人間が政治する?ナロー国民舐めてるか〜?です


自民党政権の折は人間としても政治家としてもダメ親父ばかりで政治不信に成っちゃいましたが
其れと同じ事だけは新しい政権に成ったのだからやって欲しくないものです
こんな程度の首相でも蜃気楼以来の何人もの首相よりまだましかなと思うのですから日本には人材いないのですかね★
国民の大多数が今度は正義に満ちた政治を願ってると私ゃ思ってんですけどね 其れシラ〜ンプリの悪の放置は持っての他です


メタボイチロー!ポポポボクちゃ〜ん!私の苛立つ声無き声聞こえるか〜〜★って大声で怒鳴ってますが▼


アッ〜私が病院予約忘れたのはなっ皆お前らの所為なんだぞ〜〜っと人に責任転嫁しちゃうと言うあいつ等と変わらぬ事しちゃってます
人間って本当に自分勝手で悲しい生き物だと自分見てそう思っちゃうのです 
そして明日になったら其れさえ忘れているのです 嗚呼〜〜★
秋霖の様な今日 天気も日記も何となく鬱陶しい物に成っちゃっいました★
よしっ!明日はブツブツ言わないぞ絶対ぃ〜〜!エロ惚け日記に励むぞぉ〜〜っと心新たです♪生きていればの話ですが ニコッ☆