偶には肩凝らないものを♪(バーロー何時肩凝るもの書いたんだぁ〜)


相も変わらずそそっかしい★病院の予約 忘れたのは消化器内科かとばかり思っていたのだけど皮膚科の方だった

病院行ってから判ったと言うお粗末 んもう〜〜何でこうなんだろうね

マッ どっちにしても完治するまで両方行くから良い様なもんの自分の好い加減さに腹立ってくる位なんだ


胃潰瘍はもう完全に姿を消したのだけど 胃の粘膜にピロリ菌ってのが棲息してるらしいのだ★

胃潰瘍等は昔はストレスが原因と言われていたらしいが最近ではこのピロリ菌が犯人と言うのが定説らしい?

名前からして助平な感じの菌だ 40歳以上の7割の人が感染していると言う 

経口感染が主と看做されているそうな 人や動物とのキス 糞便に汚染された水からも感染するとか

人糞や動物の糞を肥料とした野菜なんかからも感染し易いのだそうだ 

お年よりは昔そんな野菜を食べていたから高齢者は保菌の割合高いのかもだ

其れ知れば有機野菜なんて食べるのは幽鬼を食べるが如し かなり勇気要る・・って駄洒落て居る場合かぁ〜〜★

私の場合はピロリ菌保有の年増女性とキスをして感染したに決まってる●きっとピロリ菌よりエロなペロリ菌だろう★


医師からは説明無かったけど少しアブノーマルのお人は肛門にキスする人も居るだろ 危ない〜!

よくAV何かでそんなシーン見るけどあいつら多分全員保菌者だ・・・多分★

消化器内科の医師は間違ってもそんな説明はしないから 代理で私が言っとく♪ネッ それを平気で言っちゃう私って親切でしょ♪ 

多分に私見が入っているから事実じゃないかも知れないが十分考えられるだろ◎

其れ知っただけでもこの日記見た価値有ると思わないか〜〜?エロ惚け日記侮るべからずだ◎☆♪ネッネッネッ♪


それで思い出した訳じゃないけど・・・いや思い出したんだけど久し振りにAVについて語って見たい☆

私がこっち方面の話をすると成ると俄然力が入る もう話す前から気合の入れ方が違うのだ♪姿勢正して聞いて欲しい♪



結婚しない・出来ない男性は欲望解消の為にAVもきっと見ておられる事だろう ワケーシュもだ♪

結婚出来ないタイプの草食系男性は風俗等余り行かれる人少ないのじゃないかと思うが だから女性と実地で何を致すチャンスも少ないだろ

従って その正しいやり方を知らない人も多いのじゃないかと危惧する 本読まない人多いし漫画じゃそう詳しくないだろうしね★

従ってAVを見て知識吸収するワケーシュも多いのじゃないだろうか?


言っとくけど AVなんてのは90%がオーバーでアブノーマルな方法だと知るべきだ♪

一番ムカつくのは男優と呼ばれる人の何が大きい事だ あんなのはそう居ない◎

自分と比較して余りに違いすぎると悲観する事は要らない そこそこならそこそこで大丈夫なんだ

是は真実だ!それは 羨ましいと私何時も思うけど★涙ッ!


二番目にムカつくのは行為の持続時間だ ビデオでは延々時間無制限一本勝負なんてのを良く見るけどあれはウソ半分だ★

映画は1週間かけて撮ろうと一時間に見せる事が出来る 其れをしっかり把握して置かなければならない

自慢じゃないが私なんか良く持って・・・何時も2分30秒と言っているが其れはまぁ無いとして・・ある事も有るが★クソッ!

20分も致せばもう其れで十分過ぎるほど充分♪中には長時間使用に耐える男優の居ない事も無いけど彼らはプロ!仕事上の熟練者だ

何も自分の持続時間の短さを卑下する事無いって私は自分の早漏を慰めている 

遂先日 友達とそんな話していたら一般人でもそうだと言って居たがびっくりした きっとウソだ★ 悔しくて羨ましかったけど▼涙ッ!


三番目にムカつく事は放出に到ってもそのまま第2回戦に突入するって男優が居る事だ こんな人は殆ど皆無だ

でも偶にはそんな豪の人も居るし若い人なら可能かも知れない 是なんか本当に私ムカついてんだ 羨ましいけど★涙ッ!
 

四番目にムカつく事は女優と言われる女性が何度もイク事だ 言っとくけどあれは殆ど演技だ 其れは中には感度抜群の人もおいでだろうけど♪

男優がそのテクニック駆使して女性を恍惚状態なんてそう有り得ないことだ 女性が半狂乱なんてのは殆どが演技と知るべきだ

中には本気でイカセル人も居るだろうけど素人には無理な境地 でも素人でも平気で其れをやる人居るそうだけどけど 腹立つほど羨ましい★涙ッ!


五番目は男優は顔不細工でも何が大きくてそこそこ持続すれば誰でも良いのだろうけど女優と言われる女性が最近綺麗な人多い事だ

是は許せない気持ちに成る 其れが演技とも思えない姿態見せるなんて無性に腹が立つ★イイ女一人盗られちゃった気がするじゃないか★

そんな女性は高級コールガールと思うようにしなくては駄目だ 男優も商売なら女優も商売 是忘れちゃ駄目だ 

その女優が初々しい女子大生や女子高生に見えてもだ 私自身は若い人そう好まないから如何でも良いけど色っぽい年増ならムカムカムラムラする

こんな事が有って良いのかと思う その男優が憎らしくて羨ましくなる★涙ッ!


後は 本当は是が一番大事な事なんだろうけどアブノーマルな行為や電車の中での痴漢行為や暴行シーンがごく普通に出てくる事だ

アブノーマルな行為はエロペロリ菌や性病の感染がつき物 特にエイズなんてものは重要警戒事項だ●

不倫やロリコン趣味やフェチ丸出しやセクハラやサドマゾがまるで当たり前のように作られる事も警戒しなくてはいけない!

其れを是でもか是でもかと見過ぎると絵空事を実際にやって見ようかと言う勘違いお馬鹿が必ず出てくる事だ 是は絶対注意だ!

昨今の性犯罪の激増はAVや裏ビデオ見過ぎる人が多すぎるのじゃ無いかと私いつもそう思ってる位だ★


AVでは最後の放出をコンドーム取っ払って女性の顔や口にぶっ掛けるの多いけど 間違っても純真な恋人にそんな事しちゃ駄目だ〜 お馬鹿もイイ所だ

そんな事するから呆れられて結婚出来ないんだ 嘘と思うなら実地訓練で飛田新地でやってみろ 確実にぶん殴られるから〜〜★


AVを足掛りに芸能界へデビューなんて勘違いアホ女性も多い アダルト見ちゃいけないなんて絶対言わない私だけど(第一私が良く見てる★)

だがしかし其れを教科書と思う事は間違ってる ムカついて羨ましい芝居だと心すべしだ●

まして其れに出演する事は後々のその人の人生に置いて決してプラスには成らない 私はそう思う 女性の場合は特にそうだ

別に其れ止めろとは言わない その人の勝手だ 裏ビデオと称するもは法律違反だけどモザイク入るものなら合法なんだろうしね

勝手に好きにして頂戴だ 見てる人がエスカレートして痴漢や暴行や猥褻行為しなけりゃ構う請っちゃない●


まぁ何でもそうだけど特にAV見過ぎは勘違いの情報を頭に叩き込むようなもんだ

電車の中の痴漢を呼びかけるネットでのサイトが有ったり不倫をしたいがばっかりにネットに進出してくる親父が出て来る始末 

多分あいつらAV見過ぎているに決まっている でも間違っても宮崎や市橋のような事だけは・・・だ◎ 


再度言うAVは教科書にしちゃいけない 推薦教科書はあの不孝の名作?謝国健著 『性生活の知恵』是に限る 私がそうだった☆

アハハ本日はピロリ菌から脱線して大きなお世話 大いなるお節介をしたようだ★本当は皆さん私より詳しいかも 

其れが僅かの知識で怪しげなイラスト描いて喜んでいるエロ惚け親父の私の言う事でも無い気がする◎

単に日記のネタ不足だったから書いて見ただけだ 御免 ペコッ!