巧い歌も歌いたいが魅せる日記も書きたいのだけど★


私が行くカラオケ飲み屋さんてのは私が行けるほどですから料金もそう高くなく

其れでいて近所のカラオケ自慢のおじさんおばさんでいつも賑わっています♪

私は行っても余りお酒飲めませんからビール一本が定量にしてます

偶に調子が良いと思って追加しても半分位残しちゃう有様 

其れも滅多に在りませんからお店にとっては儲からない客 アハハすいません★


来られる人は其れは上手な人も居られます

長年来ておられるのか皆さん自分のスタイル持っておられるのです

だから そう声は良くなくとも如何にもそのお人の雰囲気あってそれを聞くのが愉しみ♪

私と言えば古い私に取っては新しい歌を覚え其れ歌う事を生き甲斐にしてますから下手でも何でもその量を誇っています★


土曜の夜なんてのは常なら満席で一晩3曲で切り上げの私ですが順番が中々回って来ませんから

ビール一本で2時間以上なんて事も有るのです

遠慮してもっと混んで来たらさっさと退散です

一昨日の土曜日 行ったのです 所が先客はお一人だけ 珍しい事もあると驚いていました

先客は商店街の昆布屋の御上さん 常なら御主人といつも一緒ですが珍しくお一人でした


何処かのカラオケクラブに入っておられるかの其れは歌は巧いお人ですが

美空ひばりの歌 是が多いのです アハハ 私の堀内孝雄専門とよく似てます

その人でも私でも勿論他の歌手の歌も歌います 

そのお人も他の歌手でも其れは上手ですが美空ひばりの歌は安定してると言うか安心して聞けるのです

其処が私と違うところ 私はいつも不安定・・早い話が下手糞です★


暫くして3人目のお人登場!私より10歳は若いでしょうか 物静かな紳士です

この人も自分の雰囲気ちゃんと作り上げていて聞かせる歌です

そのお人も土曜の夜の人の少なさに唖然でした 

まぁ 商売ですからそんな事もあるのでしょうけど ママさんの話に寄れば11月は割りと暇という事でした 

増してこの所の景気の悪さは諸にこんな商売には影響するのでしょ

日銀短観が景気の回復叫んだとしても其れが庶民レベルで感じられるのは相当上昇域じゃないと無理?


まして飲酒運転も厳しくなりましたしね 少し離れた場所のお人は酒そう飲まないでも車では来れません

お店は安くてもタクシー代に成りあがっちゃいますしね

お客が少なければさっさと歌ってさっと切り上げ 是は是で良いのですけど下手な歌でも誰かに聞いて欲しい 

歌を歌いに来る人は皆そんな思いでしょ♪



アハハ 其れは歌だけに留まりません 

こんな駄文の日記書いていても人に見せる日記ですから矢張り多くの人に見てもらった方が張りもあります

其れは私だけじゃなく全てのお人が日記を書くことだけが自己満足じゃないでしょ

誰か一人でも多く見て貰いたい 当たり前です☆

こんなアホ日記でも夏場は其れは多くの人に見て貰えて嬉しかったです アハハ其れが今は金融不況と同じ閑古鳥鳴いてます★

巧い歌と一緒で上手な日記書けるのでしたら良いのですけど私の場合は歌と一緒●見せる日記なんてとてもとても★

怪しげなイラストで誤魔化している?そんな事思ってもいません・・てな事言えないのがカナシです●



寒い帰り道を肩竦めて家に戻りましたが 帰って日記見ればこっちもこの所人疎らです★

思ってんです!嗚呼歌も日記も上手になりた〜〜いってね☆

だけどだけど及ばぬ事と〜〜〜あきらめました〜〜〜★だけど恋しい〜〜あの賑わい〜〜ですね パタッ★

勝っても・・いや負けても此処は兜の緒を締めて下手な歌でも歌っていましょうか◎ 

こうとしか生きようが無い人生がある〜〜 せめて消えない轍残そうかぁぁぁぁ〜〜 ウンッ!