ムカついて毒吐く私!好々爺の道は険し★


昨日は今度は絶対忘れないで置こうと硬く心に誓った皮膚科の予約間違いなく果たして来ました

頭のフケと耳垢はまだ出ますが其れでも以前に比べれば大幅減です ニコニコ♪

なんせフケ退治に何十年来髪の毛丸刈りなんて事しなかったのをツルツルにする気合の入れようですもんね

エロペロリ菌の撲滅薬もちゃんと飲んでますし 胃潰瘍は完全治癒♪

惚け進行は着実ですけど他はそう支障有る箇所も無く健康そのもの 喜んでいます☆


守護神のビンボー神は確りとその任務に忠実に果たし私の経済的状況は定番通りの道歩いていますが

慣れと言うのは怖い物で其れが当たり前と思っちゃってるのですから気にも成りません

まぁ レベルは最下層ですが世は全て事も無しです☆


惜しむらくは医療費合計すればハイビジョンビデオカメラ一台買えたのにと唇かみ締める事も在りますが

アハハ 天秤計りは健康維持の方に傾いた侭です

まだカメラ手にする事は諦めませんがまだ縁が無いのだとそう思っています

何れ機会が来ればカメラは元より宿願のスペイン旅行だって可能かも知れません

心優しき美人ブロンド巨乳年増といちゃいちゃする夢も追っ掛け止めた訳じゃ在りませんしね♪

焦らずチャンス到来待っていましょうか☆


寒さは段々厳しくなって着ましたが 先日ちょいと体カイカイの症状も引いてこの調子でこの冬乗り切れたらと淡い期待抱いています

まぁそれら総合的に見れば実に快適な生活?何でしょうね♪

体や心の変調で苦しんで居られる人も多い中惚けを咬ましているとは言え身の幸運を宇宙に感謝です◎


是で万事収まっていれば文句の付けようも無いのですけど

絵日記カタログ上げているOCNカフェのクソッ垂れ足跡残していく奴らにムカついて

相も変わらず毒吐き捲くる暴挙を平然とやってしまうのが玉に瑕です●

其れさえ抑えれば私も満更じゃ無いと自画自賛もするのですけど如何もいけません★


人夫々ですから気にしなけりゃいいのですけど 私のサイトに残された無粋な足跡見ると切れちゃうんです

ハテナでは足跡なんて物在りませんから仲良くして下さっているお人には偶に挨拶程度のコメント残しますし

長年のお付き合いあるカフェのお人の時折近況など書いて下さる事にも微笑んでいます

何方も自分の宣伝や日記の宣伝しませんしね 足跡付け捲くって人呼び込もう何て姑息な事も無しです

其れが気持ち良いのですが カフェの足跡ってのは如何も今一馴染めません

小さなキャパで目的違う使い方をしている人多いのですからシャー無いのでしょうけど如何もいけません


苛立ちを抑える修行している気に成ってます それだけで足拒否ってのも大人気ないですしね

そうかと言って長年お付き合いのある人ってのはカフェの人多いですし変な所でジレンマです★

これさえ克服出来たら私だって満更じゃ無いと思うんですけどね 人間出来ていません!

笑って意に介さないだけの人間に成れたら・・・♪我慢・忍耐・克服私にはムツカシ領域です●

其れが出来て健康で毎日愉しく過せたら言う事無いですね マッもう一踏ん張り頑張って見ますか◎