宝くじが当たればピタリと止まる今日もぶつぶつを★


是は頭イイ〜〜って思ったのがイタリアの年金宝くじです♪

一等は毎月54万円其れを20年間貰えると言う物 今時の世界同時不況には持って来いだと感じます

アハハ 日本でも取り入れればきっと人気に成るでしょ

高額の当選金一時に貰うのも其れはそれで楽しみでしょうけど 自己管理出来ない人もおいででしょ

宝くじ当たって良い方向で人生変われば言う事無いですがそうでもない人の話を聞いた事も在ります

別に50万円で無くても無税なら30万だって親子4人が楽に過せるでしょ

日本で発売されるのも近いでしょ 楽しみに致しましょ♪



まぁ 負け組みが限りなく0に近い確立を期待するのも惨めかもしれませんが

国の借金は増大・年金は先行き不透明 確実に来る増税・諸物価の高騰 政治は頼りに成らないでは仕方ない気もします


毎度言っている様に議員数多過ぎます

其れは尊敬出来てイイ政治やってくれるなら今でもイイかも知れません♪

クソッ垂れ政治屋多過ぎです 其れが議員定数削減したからといって民意の反映薄れるなんて私には絶対思えません

国民だってそう馬鹿ばっかりじゃ在りません イイ人残そうとするでしょ

議員定数削減決まれば不良政治屋抹消事業仕分けは国民が其れは見事にやってくれると♪

先ず脱落するのはそのクソッ垂れどもです 是は素晴らしい♪石川2区は如何か知りませんが★

自動的にイイ政治が行われると確信してます 

経費も半分になるでしょうしね 何も役人の数だけ減らせばイイって物でもないでしょ

真っ先に政治屋が範を示すべき アハハ惚けた頭でそう思ってます♪


自民党が真っ先に成って其れ言って御覧なさい 次は躍進出来るかもです♪

自民政権が余りにも酷い事をやって来たから国民怒り高まって野党にしちゃったんでしょ

出来たばかりの民主政権ですから野党になった眼で見ると自民党やって来たアホばかりがきっと目立つでしょ

でもそのアホの殆どを自分達が形振り構わずやって来た事だから突っ込む訳にも行きません

多額の国債発行は過っての自民党の後始末しているような物 

言うに言えないからショーも無い揚げ足取りの事しか言えません 是じゃ益々雪の上のウンコです★

真っ白な世界に臭い醜悪さが目立ち 陽が昇って来れば段々沈んで行きます● 

本気でやる気あるならクソ親父を先ず淘汰する其れ位の根性見せてみろってんだ♪です


民主だって同じ事 TOP二人が脱税かインチキか知りませんがこんな不正な馬鹿放置は持っての他と思うのです

度素人政治家が腐った糞ッ垂れ親父どもの講義を受けている様ではまたぞろアホ政治屋に成るのじゃないかと心配です



久し振りに誰も聞かないブツブツ声高に言って見ました アッ久し振りでも無いか〜〜★

年金宝くじ当たったらシラーンぷりしてニコニコしてんでしょうけどね アハハ愚痴ってもちっとも気持ち晴れません●

籤なんて悪い事は当たってもイイ事なんて皆無の私 アハハ死ぬまでこのブツブツ続くんでしょうね★

まぁ 私が日銀襲撃計画立てなくてもイイ政治やってほしい物です♪ネッ ぽぽぽぼくちゃ〜〜ん◎