まぁ 慣れてるから何とか成ると思うけど●


其れは勤労感謝の日前日に突然来た〜〜〜のです★

そう世界中が暗黒と成ってしまうと思う強烈な落ち込み症候群が音も無く〜〜●

いえね そう言う兆候は感じていたのです

私のバイオリズム健康な女性の基礎体温みたいなもので

其れは規則正しく波動を描いていましてねハイ&ローが実に判り易いんです♪

落ち込みと言う排卵日をちゃんと報せてくれるんですけど・・・

ですから生理が始まる準備も普段はするのですけど今回は突然来ちゃったんです


其れも可也大型 ほら私ってバリケードな神経の持主みたいに見えるかも知れませんが

実はナイーブでクリスタルグラスの様な硬くて脆い弱さ持ってるでしょ♪・・・・今笑った人廊下に立ってなさいッ!

デリケートなんです シャイなんです シャー無いんです★


一番の原因はこの寒さです いや他のお人そう感じないかも知れませんが私寒いんです

そう感じるのです 体調はそう悪くないんですけど些細な事でバランス崩れちゃいます


理由は一杯在ります 経済的にも懐も寒いし 昨日買ったたこ焼きにタコの切り身が一個だけ入っていなかったし

PCの画面見てたら蚊が2〜3匹飛んでいる様に見える飛蚊症も一因かも知れないし

体カイカイがチンコ周辺に及んで来たから?それらが渾然と私に襲い掛かる気がするから?

今そう言う状態に成っちゃったのです


でも 心配要りません なんせこう言う事は今まで何回も経験済み♪

処女だった少女が初体験で激烈な体と心の痛み味わったとしても

その後是でもか是でもかとやっちゃってる内にやっちゃう行為が快感に変化するように私も学習してます

落ち込んだからと言って誰でもイイ殺人や結婚詐欺練炭中毒死させるような事はありません


暫くうろうろと徘徊してるか 寒さに震えて海を見てたり夜空眺めてたり 

ヤフーチャットの裏ビデオ見てれば収まる事経験済みです

絵日記は酸素を取り入れる呼吸の様な物ですから支離滅裂・意味不明瞭な物が更に加速するとしても其れ止める事は在りません

其れ辞めるのは窒息死と言う別の悲惨が見えているのも本能的に察知しています


と、言うような訳で世間の柵 儀礼的な付き合いほんの暫く中断致します

特にOCNカフェの足跡なんてのは落ち込んだ時一番イジッカシイと感じちゃいますので返礼控えさせていただきます

決して横着じゃ無いのですけど末期老年者障害の一部と笑って許して頂けるなら幸いです

しばし 気持ちだけ遠くへ旅致します 重ね重ね御無礼御免です


なぁ〜〜に スコールの様な通り雨天候と同じで一過性 

明日回復か一週間後か今年中か不明ですけど又何が有ったの〜〜?ってな感じで復帰しますので暫く放って置いて下さい

もっと苦しい悩みや苦痛感じてらっしゃる人多い中 こんな事で落ち込んでいる私はまだ贅沢♪

タフで無ければ生きて行けない 優しく無ければ生きている価値が無い 辛い時も苦しい時も涙振り払ってニコニコと

判ってんです 判っているんですけどねぇ 残念ながら弱くて脆いんでしょうねぇ★

ふと我に返って・・・人間まだ出来てませんなぁ〜〜★ガクッ!