この詐欺師は憎めない?★


この詐欺には大笑い♪

インターネットでフィッシング詐欺をやるから手伝いませんか?とネットに詐欺片棒募集の書き込みをし

応募した人から言葉巧みにその人の財布を預かりカードで金下ろしてドロン

65人から5000万の荒稼ぎした奴いるんだって♪


その中の誰かが警察に被害届けだして犯人逮捕されたんだろうけど

被害者?何と言って警察駆け込んだのかと想うと腹抱えて大笑いなんだ☆

こんな奴ら詐欺未遂で全員逮捕しちゃえば良いんだよ!ッて私思っちゃう☆

犯人は自称映画監督の27歳の男性とその妻23歳と言う若さ

どんな連中が被害にあったのか知らないけど一体その詐欺師の何を信じたんだろうね?


映画監督という肩書き?一週間に60万稼げると言う美味しい話?詐欺と言う行為そのものに対する好奇心?

それに加担する事は当然犯罪と知っていて応募したんだろ★馬鹿者どもメが●


大体詐欺に遭うなんてのは人間の醜い欲望が理性を狂わし成功の折の甘い喜びを先に思っちゃうからだ

金に絡む物・エロに絡む物・名誉や権威に絡む物其れがベスト3じゃないかと思う

そんな事で詐欺に遭った人を気の毒なんて思えないし時には冷ややかな笑いさえ浮かべてしまう

自業自得とは正にこの事だ 詐欺をやろうかなんて考える奴が詐欺に遭う?ざまミロだ☆


人の善意を逆手に取る詐欺 こいつらは気持ち的には絶対許せない

身体障害者の人を騙す 福祉や奉仕に名を借りた詐欺 親が子供を思う気持ちを利用した振り込め詐欺

弱者の窮乏を利用する奴なんて許し難い 


善良な国民騙す糞政治屋もそうだ

核密約なんて絶対無いと言い続けた自民政権 遂最近では原爆慰霊祭で殊勝な演説したアホボン首相が

アメリカに小型核兵器保持の促進を言っていたとか 大詐欺師だ! バーローが★

政治資金報告で次々とぼろ出すポポポ首相やメタボ代表 一体おめーら何やってんだとブツブツ爆発だ▼


野党に成り下がった自民党が其れを大声で弾劾出来ないと言う有様も情けない

こんな奴らがのさばってるから変な詐欺師が一杯出て来るんとちゃうか?

凄腕の詐欺師現れてこのクソッ垂れどもを騙して欲しいもんだよ ニャロメッ!